人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

明日はお山

 昨日、クラウスには何のイベントもなく、
 お出かけは、朝のお散歩と、仕事に出かけたママを駅までお迎え・・・だけ。


 待ちくたびれちゃった。
 今日はつまんない・・・・。
 
明日はお山_a0319693_9303230.jpg


 人間だって、毎日楽しいイベントがあるわけではないのだよ、クラウス・・・。

 でも明日からお山に行きます。
 お山での楽しみは、車でちょっと行った所にあるCafe Marie 
 テラス席のみワンちゃん連れでOKです。

 ランチは種類も量も多く、それに美味しく値段もリーズナブル。

 この前、私はチキンのトマトシチュー

 
明日はお山_a0319693_9351815.jpg


 クラパパはタコライスをお願いしました。

 
明日はお山_a0319693_9362598.jpg


 クラウスもここのテラス席はお気に入りみたいです。
 顔が笑ってます・・・♥

 
明日はお山_a0319693_9382412.jpg
  

 今でこそ、クラウス連れでカフェご飯を楽しめるようになりましたが、
 最初の頃、クラウスは、カフェでじっとしていられなくて苦労しました。
 トレーナーの先生に付いて来て頂いて約半年。
 やっと、ここまできました・・・(涙)

 最初の頃の写真?
 あるわけないじゃないですか!!
 テーブルに乗ろうとするクラウスを引き戻し、
 動き回ろうとするクラウスを押えるのに手一杯で写真など撮れませんでしたよ。

 まあ・・・こんな感じでしたか・・・

 
明日はお山_a0319693_9493976.jpg


 どのようにトレーニングしたかは、また今度。

 

 
by saphire1984 | 2013-08-23 10:01

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ