・・・・疲れた・・

 ここ2日間、連続でドッグランに行ってきましたが、
 さすがに寄る年波には勝てません。
 クラママ&クラパパ、疲れました・・・・。

 いえ、ドッグランは、ドッグがランするところであって、
 ヒューマンがランするところではありませんから、
 ドッグラン行って疲れる・・・ということは、普通はありません。
 
 しかし、うちのクラウスは、小枝を拾って食べたりするので
 (ビーグルは食欲魔人ですから・・・)
 年中、彼の後をくっついて回ることになります。
 ほんとッ、ビーグルの食い意地には呆れます

 
a0319693_10151987.jpg


 で、このクラウスがちょこちょこぴょんぴょん
 あっち行ったりこっち行ったり、疾走して失踪したりで、
 くっついて回るだけで、こちらは息切れします・・・・。

 
a0319693_1017319.jpg


 ランには2時間ほどいました。
 暗くなったし、クラウスも疲れたようなので、やっと帰宅
 きっと、これでぐっすり寝てくれるよね・・・・

 
a0319693_10185453.jpg

                犬の行進ではありません。
                先頭のブルさんが咥えている枝目指して
                皆で散々追いかけっこをして疲れて一時休憩です。

 ・・・・・・・寝ないんです。
 奴はご飯を食べて元気回復してしまいました。

 そこで、家の中でボール遊び開始。
 もう、写真を撮る元気もありませんでした・・・・。

 やっと奴が寝てくれたところで、
 疲れ切ったクラママ&クラパパは、
 クラウスを置いて、外に飲みに行くことに・・・・

 イタリアンのLippiさんは、駅からも近いし、
 甲州街道を少し入った所にあるので、車でも行きやすいです。
 いや、何より、食べ物が美味しいし、ワインその他の酒が充実してます。
 おまけにリーズナブル(←これ重要)
 さらに言えば、サービスが気持ち良いです(←これも重要)

 まず、クラパパお気に入りのサラダから始めて・・・

 
a0319693_10284412.jpg


 次はラザニア
 
a0319693_1029862.jpg

              食べかけみたいで失礼 (^^ゞ
              世界で一番美味しいものはラザニアだと思っているクラママが、
              テーブルにお皿が置かれた瞬間、
              写真を撮るのを忘れて自分の取り皿にゲットしちまいました。

 メカジキのレモンソースもなかなか・・・
 
a0319693_10331689.jpg


 牛もも肉グリルも美味しいです♥
 この頃に、程よくワイン1本なくなりました。
 
a0319693_10344177.jpg

              食べかけみたいで失礼 (^^ゞ
              世界で一番美味しいものは牛もも肉グリルだと思っているクラパパが、
              テーブルにお皿が置かれた瞬間、
              写真を撮るのを忘れて自分の取り皿にゲットしちまいました。
              そして、自分の分が少なくなるのを怖れたクラママも
              遅れてはならじと自分のお皿にゲット 

 
 ワイン1本では足りないので、
 食後酒も・・・・・ 
a0319693_10473836.jpg
             
              レモン風味で美味しい!

 スイーツも忘れてはなりません!
a0319693_10392583.jpg


 う~ん。満足♪
 実は、もう少し食べて飲めそうだったのですが、
 今日は、疲れたので、腹八分目・・・・

 
a0319693_10425655.jpg

              誰が食欲魔人だって?
              食い意地って・・・・誰の事言ってんの?
 
by saphire1984 | 2013-08-29 10:48 | お出かけ | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧