ビーグル・クラウスの普通の1日

最初にクラウスを病院に連れて行った時、
獣医さんから「ビーグルは家を破壊する」と注意されました。
・・・・・畳や床を掘ってボロボロにする、壁紙を剥がす、クッションを破壊する等々・・・・

覚悟していましたが、クラウスはやりませんでした。
破壊したのは、自分の玩具とペットベッドのみ。

家の被害といえば、クッションカバー2枚です。
・・・・・・・・・・但し、ラルフ・ローレンのだったので、悲しかった・・・・・・。

           最後に残ったラルフ・ローレン。
           クラウスには、これを噛み千切ろうという気はない・・・
           噛み千切っってしまった他の2つと、どこが違うのだろう???
a0319693_107017.jpg


獣医さんに、クラウスが畳をボロボロにもしないし、電気コードも噛み千切らないことを伝え、
「うちの仔はビーグルとしておかしいのではないか」と相談しましたら、
「ストレスがないんでしょう。クラウス君は、いつもご機嫌そうですから・・・」
とのお答。

・・・・・・・・・クラウスの日常・・・・・・・・・
朝、クラパパと1時間程の散歩。その後、朝ごはん

今日は、北海道の秋生鮭と秋野菜のパスタ
a0319693_10113721.jpg


最近涼しくなったので、昼はクラママと1時間位の散歩(真夏はお家遊び)

a0319693_10132976.jpg

                  「ママの嘘つき、暑いでつ」
                   ← ごめん、暑かったね・・・・

a0319693_10151920.jpg

                  「疲れたでつ」

そこで、日陰のテラスで一休み。
小腹が減ったクラママは立ち食いクレープ購入

a0319693_10174619.jpg

                  「ク・ク・クレープでつ!!僕、知ってまつ!!」

a0319693_10203155.jpg

                   「くれるよね?良い仔にしてたら、くれるよね?僕、伏せしてまつ」

a0319693_10185045.jpg

                  「あああ、クレープちゃんが段々少なくなるゥ~!!!」

                      !!!!!!
a0319693_10213029.jpg

                  「ママ、全部食べちゃった!!!、ガ~~ン
                  ← はい、はい、クレープの皮をちょっとだけ残してあるから。

・・・お家に帰って、ヒマラヤチーズ噛んで・・・・
a0319693_10265343.jpg

                  ← なぜか、クラウスは人にピッタリくっついてガム類を噛みます。

お昼寝ZZZZZZZZZZZZZZ
a0319693_10253886.jpg

                  ← クラウス、君、何もそんな狭いとこに無理して寝なくても・・・・・

起きて、遊んで、・・・・・・・・
時間があれば、夕方、ドッグランに行きますが、なければ、1時間位の散歩をします。

そして、夕飯食べて、遊んで、遊んで・・・・・・・・・
夜はママとベッドでZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


今日は、これから、クラウスと山中湖に遊びに行ってきます♥
            (・・・・・・・・・・・・・仕事は徹夜で対処する)

こうして書いてみると、確かに、クラウス、ストレスレスな毎日かも・・・?
Commented by ミイキチ at 2013-10-12 19:20 x
良かったねクラウスくん
今、山中湖ですか?
いいなぁ
クラママさん、飲みすぎないようにね。
Commented at 2013-10-15 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラママ at 2013-10-15 08:36 x
はい。仕事があったので、あまり飲めませんでした(笑)

山中湖ではクラウスも楽しんだようです。
ワンちゃん連れOKのスポットも多くてお勧めですよお。
by saphire1984 | 2013-10-12 10:41 | クラウスの日常 | Comments(3)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧