久し振りのドッグラン、そしてクラママの来世

急性肺炎で安静にしていなければいけないクラウス。
でも、元気そうだし、咳も出ていないし、
何より、ストレスが溜りまくっているクラウスの無言の要求を無視するに忍びなく、
ほんの少しだけドッグランに行ってきました。

車で駒沢公園へ・・・・。
駐車場に着くなり、クラウスの興奮いきなりMAX

ランに入るまで、引きもMAX
a0319693_8393979.jpg

散歩の引き、というより、荷馬車をひいているみたい・・・・・。

駒沢のランは、大体17時過ぎからワンちゃんが集まってきます。
あまり、クラウスを興奮させたくない我々は、16時過ぎに行きました。
a0319693_8413594.jpg

               「ワン友の匂いはするのに・・・・・」

a0319693_8422741.jpg

               「誰もいないでつ・・・・・つまんない・・・・・」

それでも、クラウス、走ったり、飛んだり・・・・・。
少しでも咳が出たら速攻帰ろうと思っていたのですが、
咳はでませんでした。

写真が殆ど全部ブレる程、走り回ってくれました。
a0319693_843588.jpg


少しして、やっとワン友たち登場。

クラウス、駆け寄って、いきなりキス。
人間なら、セクハラで訴えられるところ。
a0319693_84448100.jpg


しかし、男前のコーギーさんに負ける。
a0319693_8464266.jpg

                 「人生ってこんなもんでつ・・・・・・・・。
                  男は諦めが肝心でつ・・・・・・・・・・・。」

暗くて、よく撮れませんでしたが、サルーキーさん(?)と遊んで頂いて
a0319693_8491157.jpg

そろそろ、ワンちゃんたちが集まってきたので、クラウス退場。

いつもなら、この後、小腹が減ったクラママ&パパはカフェに寄るのですが、
この日は、クラママに用事があったので、そのまま帰宅。

・・・・・・・しかし、考えてみれば、クラウスは私より良い生活しているかも・・・・・

仕事もしないで上げ膳据え膳でご飯を召し上がり、、
運動するのに、ランまで車で送り迎え付き。
月に2~3回薬浴に浸かり、トイレで用を済ませるだけで褒められる・・・・。

私がトイレで用を足しても、誰も褒めてくれない・・・・・。
ちょっと仕事の締切が遅れた位で文句言われる・・・・・。

ああ!今度生まれてくる時は、私は私の飼い犬になりたい・・・・・・。

a0319693_8581134.jpg

             「ママ、お仕事の締切前には、いつも同じ事言ってまつ。
              毎日、きちんとやるべきことをやれば困ることはないと思うんでつけど・・・・・」

              ←毎日、きちんとやるべきことを出来ないから、来世に期待するのよ。
by saphire1984 | 2013-10-25 09:10 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧