久々の代々木公園&撮影会

病気療養中で満足に遊べなかったクラウスですが、
お医者さんからOKが出たので、やっと代々木公園のランに行くことが出来ました。

天気の良い日曜日、とあって、色々なオフ会があったみたいです。
シベリアンハスキーさんたちに囲まれたクラウス
a0319693_982997.jpg


大勢のハスキーさんに囲まれて、クラウス尻尾が下がっています。
a0319693_9102143.jpg

              「・・・・・(*_*)・・・・・・・・・」


1週間、ランに来ない間に遊び方を忘れたのかと心配になりましたが、
しばらくするとハスキーさんと遊び始めたので、ホッと安心。
a0319693_9114420.jpg

a0319693_9121073.jpg


ビーグルズのオフ会もありました。
a0319693_9144639.jpg

a0319693_9152076.jpg

え~と、レオ君、アンディ・マーブルス・コンビ、むぎちゃん、ゆずちゃん、家光君・・・etcにお会いしました。
年のせいで、記憶力が悪くなって、お顔とお名前が一致しなくて・・・・・ごめんなさい

この後、ブルースさんにもお会いしたのですが、
さすが、ビーグルズ。動きが早くて、
クラママのカメラテクでは、どの写真もブレブレでアップできません!!

せっかく、みなさんに遊んで頂いたのに残念です↓

お昼は近くのカフェ、ダンスさんで頂いたのですが、
クラウスは、この有様・・・
a0319693_9201794.jpg

始めてカフェに連れて来られたようなワンちゃんの真似はやめて欲しい。
あれだけ、先生についてトレーニングを積んだのに、何としたことでしょう。
           ・・・・・・・・・・かーさんは悲しい。

a0319693_9225237.jpg

               「そういえば、クラ・グランマも同じこと言ってまちた。
                『あのこ〔クラママ〕には、きちんとした教育を受けさせたはずなのに、
                 なぜ、こんな風になっちゃったんだろう』・・・・って」


まだまだクラウスがやる気満々だったので、再びランに戻りました。
トイプーさんやら、
a0319693_926497.jpg


シェパードさんやら
a0319693_9273935.jpg

みんなに遊んで頂いて、

グレートデンさんにも挨拶させて頂いて
a0319693_9284262.jpg

クラウス、超満足。

皆様、有難うございました。

さて、クラママが腰の痛みを我慢して(前の日は、立食パーティーで立ちっぱなしだったのよ)
クラウスに付き合ったのには、理由が・・・・・。

はい、この日、青山ケンネルさんで恒例のハロウイン撮影会があったわけです。

クラウスに大人しくしてもらうために、疲れ切ってもらわなくては・・・・ということ。

撮影現場で・・・。
a0319693_9323577.jpg

               「ここ、知ってまつ・・・・」
               ← そりゃ、君、パピーの頃、ここで散々遊び回ったんだから・・・」

a0319693_9342399.jpg

               「玩具、ハケ~ン!!ゲットでつ!!」
               ← 放しなさい。あーた。疲れているんじゃないの?

それでも、慣れたカメラマンさんとお店の方のご協力により、
何とか撮影は済みました。

撮って頂いた写真
a0319693_936339.jpg
 
a0319693_9371560.jpg

どれも可愛い♥ もうっ宝物♪

素敵な写真を撮って頂いて、誠に有難うございました。

撮影後、クラママ&パパは疲れたので、南欧料理カフェ・レストラン、アマポーラに行きました。
a0319693_9403485.jpg

ここは、テラス席と店内の一部席がワンちゃんOKです。

クラパパは、スペイン風プリン
a0319693_9421091.jpg

             これで、ドリンクとセットで650円はハイパー・リーズナブル。

クラママは、さつま芋と栗のティラミス
a0319693_9432619.jpg

             こちらは、セットで850円ですが、とても美味しかったです♥

で、クラウスはといえば・・・・・
a0319693_9445235.jpg

・・・・・・・大人しい。疲れたのかな?

a0319693_9454390.jpg

              「違いまつ。僕は、オープンテラスのカフェが大好きなんでつ。
               オープンテラスしか、カフェとは認めたくない気分でつ。
               そもそも、パリのカフェはでつね・・・」
              ← クラウス、君、パリに行っていないから・・・・。

            
            
アマポーラさんは、席で会計ができます。
ワンちゃん連れにはとても嬉しい配慮です。

そうそう、クラウスには、お家に帰って、
奴の大好きなオムライス、スイーツにマンゴーとヨーグルトをあげました。
a0319693_9484831.jpg

a0319693_9492984.jpg


毎日、こういう生活だといいのにね、クラウス
a0319693_9502072.jpg

             「僕も、いいと思いまつ。なぜ出来ないんでつか?」
             ← そりゃ、クラママにはお金がないから。
               今、あるのは、今週中とされている締切2本だけ・・・・・。

  
Commented by 茶々丸ママ at 2013-10-28 22:35 x
写真のクラウス君、輝いてますね!
ドックランで、お友達といっぱい遊んだ後だからでしょうか~?
お洋服も、とってもお洒落で素敵です!!

オフ会も有ったのなら、代々木のドックランのビーグル率高くって
良かったですね!!
Commented by クラママ at 2013-10-28 23:57 x
>茶々丸ママさん

褒めて頂いて、有難うこざいます!!
たっぷり遊んだあとで、クラウスも満足していたと思いますし、
やはり、プロのカメラマンさんは上手いですよね~!

そうなんです。珍しく、代々木のビーグル率が高かったんです。

しかし、ビーグルズは動きが速いですし、
混雑していたので、なかなか写真が撮れませんでしたが、
楽しかったですよ♥

今度、茶々丸&海老蔵君も是非、ご一緒に!!

Commented by どじのすけ at 2013-10-29 18:44 x
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
はなちゃんとさくらちゃんだ~!カイルのお友達ハスキーです♪
この日は表参道で40頭位のハスキーズがハロウィンウォークを
楽しんでたみたいですよ♪その前のランで遭遇したんですね。
羨ましい...(笑)

羨ましいと言えば、毎度美味しそうなスイーツ達。
私もオシャレなカフェに行ってみたいけど、
うちの4わんはおねだり、おねだり、おねだり、おねだり...
ゆっくりなんてしていられませんわ(苦笑)

最後のクラピーの笑顔、サイコ―っすね♪
Commented by 団長パパ at 2013-10-29 19:38 x
初めて書き込みさせていただきます。
私の方に書き込みいただきありがとうございます。
代々木ではもうすこしお話をしたかったです、またお会いした節にはよろしくお願いいたします。
Commented by クラママ at 2013-10-30 08:11 x
>どじのすけさん

えっ!!クラウスが遊んで頂いたハスキーさんは、
カイル君のハス友でしたか!!\(◎o◎)/!

世間は狭いですね~

そうそう、ランの後、原宿でハロウインウオークするって言ってましたっけ・・・(私は見られませんでしたが・・・)

お洒落なカフェでうちのクラクラも、お洒落じゃない振る舞いをします。
おねだり、おねだり、おねだり攻撃ですよお~!!
でも、トレーニングとして行ってます。
(本当は、クラママ的には、スイーツより、アルコールが好き♥)

最後の写真は、プロのカメラマンさんに撮って頂いたものです。
あんな笑顔、私も見たことありません(笑)

また、遊んで下さいね~!
Commented by クラママ at 2013-10-30 08:13 x
>団長パパ

コメント有難うございます!!
そうですね、私も、もっとお話ししたかったのですが、
当日は腰が痛くて、結局、後半は、ランの端にあるベンチに座りっぱなしでした(涙)

今度、是非遊んでやって下さいませ!!
by saphire1984 | 2013-10-28 09:59 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧