病気よさようなら。我儘と分離不安よこんにちわ。

クラウスが急性肺炎からほぼ全快したので、
いつも通り、時間が許す限り、ラン通い再開。

で、駒沢公園に来ました。

柴さんにご挨拶
a0319693_20424587.jpg


バーニーズマウンテンさんにもご挨拶
a0319693_2044755.jpg

             「え~、どういうお方なんでつか?」

ワンちゃんたちが相手の匂いを嗅ぐのは、相手の情報を知るためだとか・・・・
どんな情報をやりとりしているんでしょうね?

「僕、クラウスといいまつ。
ビーグル1歳。まだまだ若造でつが、強気で生きてまつ。
昨日代々木公園に行ってきまちた。
今朝は、サバと野菜を煮た物を食べまちた。」
なんて事を語り合っているんでしょうかね?

サルーキーさんとは、パワフルに遊びました。
a0319693_20494231.jpg

                    「ちょいと、そこの粋なワンさん。遊んで行かないでつか?」

Let's go
a0319693_20504676.jpg

・・・・・・↑ タンゴを踊っているみたい(笑)

a0319693_20511640.jpg

この2頭のダンス、いや絡みは撮れましたが、追いかけっこは全くカメラが追いつかず。

1時間以上遊んだので、
小腹の減ったクラママ&パパは、近くのAs classics dinerに行きました。
a0319693_20534686.jpg


ここは、テラス席のみワンちゃんOKです。
a0319693_20541926.jpg

少し、寒かったけど、ブランケットや暖房が用意してあるので、
さほど気になりません。

テラス好きのクラウスも落ち着いてます。
a0319693_20595554.jpg

               「~♪」

ワンちゃんには、お水のサービスあり。
a0319693_2104533.jpg

               「ランの後に飲むお水は美味しいでつ。
                ママ、ランにいる間、僕にお水くれるの忘れてまちたしね・・・」

クラパパは、ベーコンチーズバーガー
a0319693_20555515.jpg


クラママは、アボカドバーガー
a0319693_20563790.jpg

実物より写真の方が大きく見える・・・というのは良くある話ですが、
ここのバーガーに関しては、写真より実物の方が大きいです。

野菜はかなりたっぷり、パティはまさに、お・に・く。

ただ、このあまりに美味しそうな匂いに、クラウス耐え切れなかった。
a0319693_2123963.jpg

            「運動していないママ&パパは小腹が減っているかもしれまてんが、
             運動した僕は、大腹が減っているんでつけど・・・・・」

              
と、物欲しそうに見ているだけなら可愛いけど、
この後、奴は実力行使に出てしまって、
我々は、片手でクラウスを抑えながら分厚いハンバーガーを食べるのに、
えらい苦労をしました・・・・・。

あれだけやったカフェ・トレーニングは何の為だったのでしょう?

そういえば、クラウスが早く治りますようにと、
そればかり考えていて、気に留めませんでしたが、
こやつ、歩くとき、かなり引くようになっていました。

@駒沢公園
a0319693_2172184.jpg


@代々木公園
a0319693_2181690.jpg


家に帰れば、甘えん防
a0319693_2191950.jpg

               「お昼寝の時は、部屋を暗くして、
                ママ、ちゃんと僕を抱っこしていて下さいでつ。
                1人でお昼寝は淋しいでつ。」

私がトイレに立っただけで、「ク~ン・ク~ン」と訴えてきます。
これって、分離不安?

・・・・・・・・ああ!新たな問題発覚。
病気ということで、クラウスを甘やかしてしまった・・・・・・・。

そういえば、ランでも、いつもより吠えが多かったような・・・・・。

折角今まで頑張ってきたトレーニングは水泡に帰してしまうのでしょうか(涙)
Commented by キリギリス at 2013-10-29 11:50 x
ダンスの写真いいですね。ステップが粋ですね。
Commented by ブルース at 2013-10-29 18:58 x
こんばんわ~。クラウス君、回復してよかったです。
さっそくパワー全開ですね。笑

ワフや代々木では有難うございました!
本当にクラウス君は、どんなワンコとも上手に遊べるんですね~♪
疲れしらずで元気。(若いっていいな~)
ブルースも以前は何時間でも大型犬と相撲して遊んでいましたが、
最近はすっかり落ち着いてしまい、クラウス君を見て癒されました。
また遊んでくださ~い!!!

ps
夜の駒沢公園も超懐かしい~~~。
アンちゃんやすみれちゃんというビーグルがいたら、よろしくです。ww
Commented by クラママ at 2013-10-30 07:58 x
>キリギリスさん

でしょ?
久々に撮れたナイスショットでした♥
Commented by クラママ at 2013-10-30 08:05 x
>ブルースさん

こちらこそ、ワフや代々木公園では、遊んで頂いて
有難うございました!

ブルース君、若造のクラウスの相手に、実力の差を見せつけていましたよね(笑)
威風堂々としていて、クラウスも私も、
ブルース君ファンです!!

また、是非遊んで下さいね!!宜しくお願いしま~す♥

駒沢公園では、まだビーちゃんと遭遇していませんが、
お会いしたら、お話ししたいです!!
by saphire1984 | 2013-10-29 07:25 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧