リハビリ兼ねたドッグラン

クラウスが、ある一定の年齢の男性が苦手になったようなので、
(理不尽に怒ったクラママが悪いんですけどね・・・)
リハビリを兼ねて、沢山の人が集まる代々木のランに行ってきました。

a0319693_16525079.jpg


クラウス、ちょっと前に出過ぎですが、
ま、いいか・・・・・
a0319693_1845495.jpg

             「早くランに行きたくて、心がはやりまつ」

この日は、グランパとグランマも一緒で、
クラウスは、とても嬉しかったみたいです。
a0319693_16532377.jpg

              「でも、大好きなグランパとグランマに良いとこ見せるんでつ」
               ← クラウス、確かに、引きはないけど、匂い嗅ぎまくり。

よほど嬉しかったのか、
クラウス、ランでも、いつもよりはしゃいで、追いかけっこしていました。
a0319693_16555138.jpg

                    「追いかけっこ大好きで~つ♥」

ボルゾイさんとも仲良く走る。
a0319693_165762.jpg


走っております、走っております。
いつもより余計に走っております。
a0319693_16564215.jpg


クラウス、足が宙に浮いている・・・
a0319693_16551174.jpg

                     「地に足が着かないって、ママと同じでつね?」

昼は、またヴィオレットさんに行きました。
4人いるので、ランチを4種類とってシェア

ローストビーフとシャルキュトリーの盛り合わせ
a0319693_16595153.jpg

                 ← 美味しいけど、こうなるとワインが欲しかった・・・

ブリのムニエルにズワイガニのトマトソーススパゲッティー
a0319693_1723632.jpg


クラウスは、かなり良い仔で、
吠えも1回だけ、料理を強奪しようともがくこともありませんでした。
a0319693_1755165.jpg

                 「大好きなグランパとグランマに良いとこ見せるんでつ」
                 ← クラウス、大好きなママに、毎日良いとこ見せてくれないかなぁ

a0319693_1765850.jpg

                 「それは、無理でつね。
                  たまに見せるから『良いとこ』なんでつ」

デザートも全部美味しかったです♥

で、午後、散歩して、もう1回ランへ。
a0319693_17105878.jpg


ダルメシアンさんとは気が合ったみたいで、
体格の差を考慮せず、お相撲をとってました。
a0319693_1791351.jpg

                  「体格の差は、気合でカバーでつ」

ワイマラナーのドルチェ君とも気が合ったみたいです。
a0319693_1793528.jpg

                  「やる?やりまつよね?」

a0319693_1851198.jpg

                  「キャッホ~、そう来なくちゃでつ!」

ドルチェ君、小さいクラウスとも上手に遊べる賢いワンちゃんでした。
それに、グレイの毛並の見事な事!
いいなあワイマラナーさん・・・・・

                    ↓ このフレンチブルさん、
                     クラウスが咥えていた小枝奪取に成功した強者です。
a0319693_1852827.jpg

                    「僕は、君みたいに遊ぶ仔が大好きでつ!!!」

クラウス、たっぷり遊んで大満足。
他にもたくさんのワンちゃんに遊んで頂いたのですが、
全部の写真が載せられません。

皆様、どうも有難うございました。
家に帰って、クラウス、グーグー寝てくれました。

ただですね、
クラウスがグッタリ疲れている隙に
こっそりと後ろから目薬をさそうとしたんですけど、
なかなか上手くいかないんですよ(涙)
a0319693_18564060.jpg

               「ハイパー・プリティーであっても、僕は猟犬でつ。
               簡単にバックは取らせまてん」                  
Commented by キリギリス at 2013-12-02 11:49 x
結膜炎、早く直して下さいね。目がチャームポイントのクラウス君なのですから、しっかり治療をしてあげて下さい。でも、大人しく目薬させてくれるでしょうか。飲み薬はないんですかね。
Commented by クラママ at 2013-12-02 20:54 x
>キリギリスさん

有難うございます。
目薬はギブアップして、病院に行っちゃいました。
飲み薬ですか・・・・聞いてみますね。
それがあれば、楽ですよね。
Commented by 団長パパ at 2013-12-02 21:57 x
代々木公園のランですね~、
ここはおおくのワンちゃんが集まって遊べますね、
来週はおあいできるの楽しみしていますね、すこしビーが多すぎて覚えきれないので名簿を作ってと反省しています。(笑)
Commented by クラママ at 2013-12-03 09:10 x
>団長パパさん
 
 はい。休日の代々木のランは、沢山の種類のワンちゃんと遊べるので楽しいです!
 今度、2姫ちゃんも是非!
 来週、私たちもお会いできるのをとても楽しみにしています!!
 
by saphire1984 | 2013-12-02 08:15 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧