クラウス、親友との別れ

二子玉に、お散歩トレーニングに行ってきました。
駅周辺のイルミネーションがとても綺麗でした。
a0319693_2117592.jpg


クラウスの親友アンナも一緒で、
2頭は会うなりハイテンション
a0319693_21191026.jpg

                 「クラピ~お久ぁ~♪」
                 「アンナッち会いたかったでつ~♥」

再会の挨拶はそこそこに、
先生に誘導されて、ガーデンアイランドの中を、
買い物について歩くトレーニング。

ここは、ワンちゃん入場OKの大型ペットショップが沢山入っています。

クラウス、時々はこのように良い仔
a0319693_21212371.jpg


だけど、他のワンお客さんに会うと興奮度アップ↑
a0319693_2124103.jpg

                 「遊びましょ!でつ」
                 ← クラウス、お行儀の良いワンさんに無視されているよ?
                    店内で傍若無人に遊びたがるのは、お行儀の悪い君だけ・・・・

リードの引き、商品への飛びつき未遂、吠え、
全部やらかしてくれましたね(ー_ー)!!

しかし、先生がいると、やはり止めるのも早い。
ご褒美に、カフェでアンナと少し遊ばせてもらって、クラウス嬉しい♥
a0319693_2126340.jpg

               ← しかし、こんな恰好になって遊ぶなんて、
                 よほど、気が合うんでしょうね・・・・・。

a0319693_21292719.jpg

                「アンナッちは僕の親友でつ」

次に、駅の方に移動し、HUNTERさんに行きました。
a0319693_21303772.jpg


ドイツ製のリード、カラー、玩具など、
欲しい物がいっぱい♥

で、アンナ&クラウスは、お店の方に玩具で遊んで頂きました。
a0319693_2132719.jpg

             「お姉たま~LOVEでつゥ~♥」

a0319693_2132583.jpg

              「獲物、僕がアンナからゲットでつ!!」
              ← いや、クラウス、アンナは、他の玩具に夢中なだけだから・・・・・

クラウス、大満足でした。
a0319693_21351655.jpg

              「楽しいでつゥ~♪」

a0319693_21361880.jpg

                   「ママ、またアンナとお店に来ましょうでつ!」

クラママもそうしたいのですが、
保護犬のアンナは、新しい家族が決まり、
遠くにお引越しが決まっちゃいました。
なので、今日は、実はお別れの日でした・・・・・。

              アンナ&クラウスの記念写真
a0319693_21381270.jpg


アンナ、お別れは淋しいけど、新しい家族が決まってよかったね。
いっぱいの笑顔を有難う。クラウスと遊んでくれて有難う。
遠くに行っても元気でね。

いつか、また会えるといいね。

・・・・・先生から、トレーニング方法について、色々聞いたのですが、
それは、また今度。
Commented by キリギリス at 2013-12-06 11:32 x
最後の写真は二人の気持ちがこもってるみたいですね。私も涙が出てきそうです。アンナちゃんお元気でね。
Commented by クラママ at 2013-12-06 23:59 x
>キリギリスさん

はい。偶然撮れた写真ですが、
微笑ましくも、ちょっと淋しいですね。
私もアンナちゃんの幸せを祈ってます。
by saphire1984 | 2013-12-06 09:06 | お出かけ | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧