ビーグルズ・オフ会

ドッグレースが行われたグリーンパークで、
ビーグルズのオフ会がありました。

日にちを取り間違えて覚えていたクラママは、
前日に、「オフ会に誰も来ていないです~」という
恥ずかしい電話を幹事の団長パパさんに何度も入れてしまいました(^_^;)
a0319693_18404658.jpg

           「ママ、一緒にいる僕が恥ずかしいでつ・・・」
                 ← だって、同じ場所で、同じ時間で、1日違いなんだもの・・・


で、ランに入ると、クラウスを最初に出迎えてくれたのは、
のあちゃん、ゆめちゃん。幹事のパパのお役目をきっちりフォローしていますね~
年下の仔への気遣いが上手いレオ君
a0319693_1894587.jpg

                「はじめまして。僕、クラウスでつ。
                 今朝は、なまり節とオートミールを食べてきまちた」

さすが、ビーグルズ。すぐに追いかけっこ開始
早速、クラウスを追うのは、活発なマーブルスちゃん。
a0319693_18121187.jpg


ロビー君とゆめちゃんとは、歳が近いせいか、
良く遊んで頂きました。
a0319693_18133265.jpg


ボールの取りっこ遊びをしたのは、ちゃーみーちゃん・・・かな?
お名前間違っていたら、すいません!!!
a0319693_18143378.jpg

                「ママは、歳のせいで、物覚えが悪くなってまつ。
                 いつ、僕の名前を忘れるかとヒヤヒヤの毎日でつ」

パパさんのコマンドできちんと伏せをして待てる賢いJAY君です。
a0319693_18162956.jpg


同じ歳のネイト君
a0319693_1821638.jpg


他にもお仲間ビーグルズがいて、みんなで楽しそうに遊んでいたのですが、
クラママのカメラテクでは、なかなかちゃんとした写真が撮れなくて・・・・・

最後に記念撮影をしたのですが、
これも、きちんと撮れませんでした。残念

a0319693_2030739.jpg

a0319693_20344972.jpg

a0319693_20353151.jpg


a0319693_18244232.jpg

            ← この写真では、クラウスがお行儀良さそうだが、そうではない。
               こやつは、この一瞬だけ良い仔のフリをしただけ。
               ランでは、どのビーグルズよりも群を抜いて吠え騒いだ困ったちゃん。

記念撮影の時、隣にいたロビー君と、
同じ表情をしていたのが笑えました。
a0319693_18274281.jpg


とても楽しい会でした。
皆様、有難うございました!!!

で、会の後、クラウス家は、再び二子玉に行きました。

昨日まで、ポカポカ陽気だったのに、
この日は急に寒くなり、クラウスが朝の散歩を嫌がったので、
急きょ、クラウスにコートを買おうと思いましてね。

昨日に引き続き、
色々お着替えをさせられて不満のクラウス
a0319693_18311826.jpg

                   「またでつか!?」

a0319693_18322347.jpg

                   「楽しみの後には、苦しみがなくちゃいけないんでつか?」

                    ← クラウス、そんなことない。
                       また、カフェに行って、さつまいものスコーン買ってあげるから。

・・・・という予定だったのですが、
クラウス、カフェで散々吠えたので、ご褒美のスコーンは貰えませんでした。
クラウス、君のそのワンワン吠える落ち着きのない態度、
かーさんは恥ずかしい・・・

a0319693_18343674.jpg

                      「ママ、自分の事を棚にあげてまつ・・・・・」

 
Commented by 団長パパ at 2013-12-09 10:17 x
昨日のオフ会お疲れさまでした、
団長パパの満足に写真を撮れませんでしたよ、何頭か撮れてなくて反省しきりです(笑)
集合写真が大失敗ですね、みんな行儀が悪くてネ、
また一緒に遊んでくださいね~。
Commented by ゆめママ at 2013-12-09 18:02 x
昨日は有難うございました。
ゆめはクラウス君ともよく走って、あのあと爆睡でした。
初めて会ってもすぐみんなで遊べる、ビーグル達は楽しいですね。
ちゃんとお座りしているクラウス君、お行儀いいですね!
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by クラママ at 2013-12-09 19:06 x
>団長パパさん

昨日は、本当に有難うございました。
クラウスはとても楽しんでいました(吠えはいっぱい出ちゃいましたが)

また、集まりがあったら是非お誘い下さいね~!!
Commented by クラママ at 2013-12-09 19:17 x
>ゆめママさん

こちらこそ、クラウスといっぱい遊んで頂いて有難うございます。

ゆめちゃんとクラウスの2ショット(?)があるので、
今度アップしますね!!

華奢で可愛いのに、とても活発なゆめちゃん、素敵です。

機会があれば、是非、また遊んでやって下さいね~。

集合写真のクラウスのお座り・・・
あれ、本当に一瞬だったんですよ。
それも、トリーツ入れをガサガサやって注意をひきました。
だから、目線が、トリーツ入れのある上の方・・・(笑)
Commented by ジュニキチ at 2013-12-09 23:18 x
昨日はありがとうございました♪
クラウス君が元気に走り回ってるのを
見ていて、なぜ家の子豚は動かないのか…
まだ4歳なのにネ(汗

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます☆

コート似合ってますネ☆イケメンビーグル!!
Commented by アンマーパパ at 2013-12-09 23:50 x
昨日は有難う御座いました。
クラウス君の健全な遊びっぷりに、アンディもマーブルスも
見習って欲しい位、いい遊び方ですよね。

でも、今回マーブルスと追っかけっ子してくれて、有難う御座いました。

また、是非一緒に遊んでくださいね。
Commented by みるひげ at 2013-12-10 08:29 x
日曜日はありがとうございました~(^^)/

ママさん…フライングしていたのですねw
オチャメwww

当日はきちんとご挨拶もせず失礼しましたm(__)m
グレーのお洋服の子がクラウス君だったのですね!!
覚えてますよ~(*^_^*)
元気に走り回っていましたね♪
一瞬 JAYと絡むかと思った場面もありましたが
この日はお互い別の子と遊びたかったようで
すれ違い~~(>_<)
クラウス君
もし次回お会いできる時はぜひJAYと遊んでやってあげてね♪
Commented by クラママ at 2013-12-10 09:00 x
>ジュ二キチさん

こちらこそ、有難うございました!!

うちのクラウスも、わざわざランに連れて行っても遊ばない時あります。
気分の問題があるんでしょうね~

家光君、グレイのバンダナ(スヌード?)が粋に似合ってましたよぉ♥
家光君の後を2ビーグルズが縦列している写真があるのですが、
シャッターを押した瞬間に家光君が片足をあげまして・・・・・

載せていいものやら・・・・・(^_^;)

粋な姿の所を撮りたかったのに、残念です。

また、是非、ご一緒してくださいね!!!
粋な

Commented by クラママ at 2013-12-10 09:04 x
>アンマーパパさん

こちらこそ、有難うございました!!

いえいえ、クラウスも、小さい仔を追いかけまわしちゃったり、
健全ではない遊びをいっぱいしますよぉ。

アンディー君もマーブルス君も活発で明るくて、
まさに、ビーグルって感じで、大好きです♥

また、ご一緒できたら嬉しいです!!
Commented by クラママ at 2013-12-10 09:11 x
>みるひげさん

こちらこそ、有難うございました!

はい、恥ずかしながら、フライングしちゃいました(-_-;)

そうですね~JAY君とは、あまり絡んでいなかったですね~
残念・・・でも、次回は、お相撲をとって遊びそうな予感がします(笑)

JAY君がランの中でもパパさんの指示に従っていた賢い場面が印象的でした!!

今度、クラウスにお手本をみせてやって下さいね~!!


Commented by ルナママ at 2013-12-10 16:06 x
はじめまして?!
もしかして8日に二子玉のDOGDEPTでお会いした、ビーグルさんですよね(#^.^#)お名前も確か・・・クラウスくんだと・・・・
ちょっかいだした、6カ月のさくらです!!遊んでってお顔に何度もパンチしてごめんなさい。
またどこかでお会いできるといーですね(*^。^*)
Commented by クラママ at 2013-12-10 17:14 x
>ルナママさん
はい!!DOGDEPTでお会いしました!!
6か月の可愛いさくらちゃん、よく覚えています!!
あまり可愛いので「お写真撮っていいですか?」とお聞きしようとして、聞きそびれてしまって・・・・(^_^;)

クラウスが6か月の時は、さくらちゃんほど落ち着いてなかったですよぉ
(笑)・・・うちのもまだ1歳5か月なので遊びたい盛りです。
今度お会いしたら遊んで下さいね\(^o^)/

Commented by ネイト家 at 2013-12-11 15:19 x
日曜日はありがとうございました。

クラウス君はネイトと同い年なのですね~
かっこよくて、ずいぶんしっかりしてますね。
ネイトとは大違い…

また機会があったら遊んでくださいね^^
Commented by ロビパパ at 2013-12-11 21:57 x
互いにフルスロットル気味な爆走っぷり
不思議とシンクロ率も高かったですねー

気の合う仔と出会えて本当嬉しかったです。
みなさん個性的で素敵な仔ばかりで良い日でした
今後ともよろしくお願いします♪

ちなみに我が家も抱っこの時など、石頭ヘッドバッドで
飼い主のアゴやくちびる負傷します(笑)
クラママさんお大事に。
Commented by クラママ at 2013-12-11 23:09 x
>ネイト家さま

こちらこそ有難うございました。

ネイト君、海老蔵君の兄弟ということは、
ひょっとして、うちのクラウスと同じお父さん(シオン)でしょうか?

クラウスは全然しっかりしていないですよ!!
やんちゃで言うこときかないし、困ったちゃんです!

また、お会いしたいですね~!!
Commented by クラママ at 2013-12-11 23:24 x
>ロビパパさん

確かに、ロビー君とは気が合ったみたいですね。

クラウスは、ビーグルズに会っても、
他の仔たちと遊んじゃうし、
また、すぐに遊び相手を変えるので
ロビー君とあんなに遊ぶのは珍しいんです。
また、是非遊んで下さいね~!

そうですか、ロビパパさんもアッパーカットをくらいますか(笑)
私もよく頭突きされるのですが、
これほど痛かったのは久し振りです(涙)

by saphire1984 | 2013-12-09 08:04 | お出かけ | Comments(16)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧