人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!

クラウスにクリスマス衣装を着せて散歩してみました。
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_13503327.jpg


おズボンのある衣装ですが、今回は割とすんなり着てくれました。
服には慣れたクラウスも、
おズボンの時は、かなり暴れるんですよ~

着せるコツはですね、ワンちゃんの洋服屋に教えて頂いたのですが、
ワンちゃんが前足or後足のいずれかに重心がかけられるように注意して着せる・・・です。

あと、クラママ的には、寝て起きた直後の寝ぼけている所を狙う・・・です。
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_13533824.jpg

                    「僕のクールなイメージを損ないまてんか?」
             
                    ← 大丈夫。そもそも君のイメージはクールじゃないし・・・

             
                商店街のクリスマスツリー前で記念写真
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_14151964.jpg


今日も、クラウスの本能に基づく欲求を充たすため、
匂い嗅ぎフリー・タイム
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_14155276.jpg


昨日と同じ公園で飽きないかと思うのですが、
クラウス的には毎日新鮮らしいです。
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_1417777.jpg

               「僕は、今、大事なお仕事中でつ。
                ママ、邪魔しないで下さいでつ!」

でも、フリー・タイムで満足したのか、
その後の散歩は、実に良い仔でした。
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_1524354.jpg

                「いつまでもパピーじゃないでつ」

ま、この良い仔ぶりは、フリータイムのおかげだけではなく、
5種類程のトリーツでクラウスを釣りまくったおかげでもありますが・・・。

長めの散歩をして疲れたので
例の、注文を忘れられて20分以上放置されたカフェに寄りました。
(ブログの「調子に乗ると酷い目にあうという例」参照)

クラママ的には・・・でしたが、
クラウスがやけに入りたがったのでお邪魔しました。

今回はドリンクだけにしましたが、
なんと!お店の方が前の事を覚えていて下さって、
お詫びにと、クラウスにお菓子の詰め合わせを下さいました。
暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_14211073.jpg

                ← 単純なクラママ、
                   一気に好感度アップ↑↑↑

クラウスのお菓子・・・という気遣いが憎い♪

こちら、クラウス&クラママのお気入・ご推薦のカフェに認定させて頂きます♥
・・・認定しても何も出ないんですけどね・・・(^^ゞ

暴れるビーグルに服を着せ、お気入のカフェに行こう!!_a0319693_14233729.jpg

                   「僕も、ママに激同でつ!!
                    ・・・が、人間のママがビーグル並に
                    食べ物に釣れらていいんでつか?」
by saphire1984 | 2013-12-18 09:03 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ