失意のブランケット

やっと晴れ間がのぞいた昨日は
いつものお散歩に・・・・

クラウス待望の匂い嗅ぎフリータイム
a0319693_22584189.jpg

                 「今日は、これに興味が引かれまつ」

一体、匂いを嗅いで、どんなことを考えているんでしょうね。
聞いてみたいですよね~
a0319693_230425.jpg

                 「この楽しみだけは、ママとは分かち合えまてん」

いつも通り、お姉たまにご挨拶して・・・・
a0319693_23215733.jpg

              「お姉たま、LOVEでつゥ~」   

クラウスさんが満足したところで、
きっちりヒールで歩いてもらいましょうか。

こやつ、やることはやるんですけど、
やり過ぎるんですよ・・・・・。前にも書きましたが・・・・

まず、こんな感じでクラママの左足に寄ってきます。
a0319693_2334539.jpg


そして、ついには、 ↓ です。
a0319693_236489.jpg

これ、怪我しますよぉ~(笑)

この日は、クラママに時間がなかったので、
カフェには寄りませんでした。

でも、家の中で、先日買ったブランケットを試してみました。

最初、クラウスは興味をもって中に入ろうとしたのですが・・・・
a0319693_2383370.jpg

まさにこの時!
モゾモゾと動くクラウスに当たってクラママがコケて、
近くにあった椅子を倒してしまい、結構大きな音がしました。

クラウスは吃驚して飛び出て、
それから、この新しいブランケットに近づきません・・・(涙)

ま、いつかは忘れて使ってくれるかもしれませんが・・・・(泣)

ショックのあまり、クラママ&パパは、
イタリアンのリッピさんに久しぶりに行ってしまいました。

きのこのつぼ焼き
a0319693_23114942.jpg


野菜とベーコンのグラタン
a0319693_23123779.jpg

いやあ、これ美味しかったです♥
ベーコンがあまり好きではないクラママでも、
このベーコンは美味しいと感激しました!

カルツオーネ。リッピさん5周年記念フェアでサービス価格
a0319693_23165555.jpg

熱々トロトロで、クラママ&パパのハートもトロトロ

次に、無茶苦茶美味しい子羊を食べたのですが、
とても美味しそうだったので、写真を撮るのも忘れて
かぶり付いてしまいましたよ(^^ゞ

最後に、マスカルポーネとブラッド・オレンジのジェラート
a0319693_2316114.jpg


これだけ食べて、ワインを飲んでも、
リッピさんはリーズナブル価格なんですよ。

これで活力を養いましたから
さぁ、クラウスがブランケットに慣れるように、
根気強く頑張ります!

a0319693_2318565.jpg

                 「ママ&パパ、結局、僕の事を飲む口実にしてまつ・・・」

                          ← そんなことはない。
                         口実なんかなくっても飲むもん!

・・・・・そして、その夜、地震がありまして、
クラウス地方は震度3でした。
その話は、また次回
by saphire1984 | 2013-12-21 10:42 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧