急きょビーグルズ・プチ・プチオフ会

昨日は、前のオフ会で仲良しになった
ロビー君、ゆめちゃんと道満のランで遊んで頂きました。

急なお誘いにも関わらず、
寒い中、わざわざ来て下さって、有難うございます。

ロビー君、黒の革ジャンがカッコいい~♥
a0319693_10324562.jpg

             ロビー君:「よッ、久しぶり!」
             クラウス:「よッ、久しぶりでつ!」

早速、追いかけっこ開始
a0319693_103447.jpg

             ロビー君:「2頭いれば、大物ボーダーを追えるぜ!」
             クラウス:「追えまつ!みんなでレッツゴーでつ!」

ロビー&クラウスの追いかけっこ
a0319693_10553623.jpg


少しして、可愛いゆめちゃんも登場。
小さくてラブリーですが、クラウスより少しお姉さんです。
a0319693_1037230.jpg

              「全く、男の子って幼稚ね。頭の中、筋肉でできているのかしら?」

そんなゆめちゃんも、
クラウスがボールをカジカジしているのを見ると・・・・・
a0319693_10391867.jpg

             ゆめちゃん:「それ、な~に?見せて」
             クラウス : 「嫌でつ」

a0319693_10403523.jpg

             ゆめちゃん:「ね、ちょっとでいいから、見せて」
             クラウス : 「嫌でつ」

a0319693_10413197.jpg

             ゆめちゃん:「おねーさんに、ちょっと見せなさいって言ってるの!」
             クラウス : 「獲物捕りに年上も年下もありまてん!」

そうしている間に、
ロビー君、運動して熱くなったのか、
革ジャンを脱いで、生ロビー君に変身
a0319693_10442266.jpg

綺麗なレモンイエローですよね~

クラウス、小夏ちゃんとお相撲を取り始める。
a0319693_10455810.jpg
       

すると、ロビー君も参戦
a0319693_10472049.jpg

           ロビー君:「小夏ちゃん、僕が助太刀するよ!」
           クラウス:「・・・・・それって、ないんじゃないでつか?」
           小夏ちゃん:「はいはい、ガキ同志で勝手にやっていてね」

a0319693_10512859.jpg

a0319693_1165133.jpg

           ロビー君:「俺は、お前と違って紳士なの!」
           クラウス:「僕だって紳士でつよ!」
 
           ちなみに、小夏ちゃん、飽きれて退場・・・(笑)          


そうそう、モカちゃんというビーグルさんにもお会いしました。
・・・・・・・・・会っていきなり相撲・・・・
a0319693_10484794.jpg

               「ビーグルズが分かり合うには、追いかけっこorお相撲が一番でつ!」

クラウスがよそ様のティッシュを強奪しちゃったのですが、
そのティッシュ目がけて、皆で強奪戦
a0319693_10544810.jpg


こんな感じで、皆で楽しく過ごしました。

ロビー君、ゆめちゃん、偶然会えたモカちゃん、
みんな有難うね。

                        ↓ クラママ的に気に入っている3尻写真(笑)
a0319693_10591658.jpg


また、是非遊んで下さいね~
a0319693_1113270.jpg

                   「お尻を見せてのお願いで失礼でつが、
                    また、宜しくでつ!!!」
Commented by ロビパパ at 2013-12-23 14:30 x
楽しい休日になりました、連日ランのクラウス君ありがとね。
偶然モカちゃん登場もあって一気に軍団化してましたねー
持ってたシリコンオヤツケースへのパン食い競争大ジャンプ
クラウス君のビーグルっぷりを垣間みました♪

あそこは今の時期はまわりの芝の方が良かったり(笑)
景色も気持ちいい散歩コースだったり
ランのまわりもロングリード持参だと結構楽しめますよー。
神社の予定も大丈夫そうです。
またいつでも気軽に声かけてくださいねー
クラウス一家の皆様こちらこそ有り難うございました♪
Commented by みるひげ at 2013-12-23 18:52 x
クラウス君とロビー君 仲良しですね (*´∀`*)
紅一点のゆめちゃんがいるあたり
ビーグル界のいきものがかり?

ランでの強奪事件…
JAYもちょいちょいやりますよ~(>_<)
以前 中身入りの「ぽい太くん」を
「お宝ゲットだぜーっ!」って強奪したことがあって…
私も相手の飼い主さんも大焦りしましたw
Commented by クラママ at 2013-12-23 19:04 x
>ロビパパさん

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました!

クラウスのジャンプ力にはちょっと困ってます。
よそ様の手袋などもゲットしちゃうんですよ(ー_ー)!!
ランに来る方は、手袋を取る時、気を付けて下さって、手を上にあげて取る方が多いのですが、
まさか、クラウス位のビーグルが、胸辺りまでジャンプするとは思わないみたいで・・・・・・、
クラウス、「お宝ゲットォ~でつゥ~」をよくやります・・・。

公園の芝生も気持ちよさそうですね。
今度はランだけでなく、散歩もしてみたいです。

ロビー君、また是非お付き合い下さいね!!
Commented by クラママ at 2013-12-23 19:08 x
>みるひげさん

JAY君のような賢いビーちゃんが強奪するときいて、
ちょっとホッとしたりして・・・・・(笑)

中身入り「ぽい太くん」ゲットとは、
JAY君、武勇伝を作りましたね。

JAY君、今度、おつむ筋肉男のクラウスとも遊んでやってくださいね~
Commented by 団長パパ at 2013-12-23 22:00 x
おやおや、なんか見たことがあるランとおもったら、.....ロビーくんゆめちゃんとプチオフ会でしたか。
お友達が増えていいですね~、うちの2姫もそのうちにお願いネ。
Commented by ジュニキチ at 2013-12-23 22:38 x
同世代のお友達だと
体力も同じだし、良いですね☆
あの頃が懐かしいなぁ~。
Commented by ゆめママ at 2013-12-24 07:53 x
ランのお誘い、有り難うございました。
クラウスくんとロビーくんとすっかり仲良くなって、ゆめもかなり走って遊びました。
クラウスくんの呼び戻しは完璧ですね。
ジャンプもすごい!
また宜しくお願いします~!!
Commented at 2013-12-24 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラママ at 2013-12-24 08:38 x
>団長パパさん

 はい。団長パパさんが企画して下さったオフ会のおかげでお友達が増えて嬉しいです\(^o^)/有難うございました。

 道満のランは、家から車で行くと20分位で着いてしまうんですよ。

 今度は2姫ちゃんも是非ご一緒に!
Commented by クラママ at 2013-12-24 08:42 x
>ジュニキチさん

 そうですね。同世代だと良く遊ぶみたいです。
 
 この前のオフ会では、家光君、まったりしてましたね~
 クラウスも、既に1歳半ばにして、
 時々、ランでは家光君みたいに、まったりとしている時もあります。

 でも、楽しんではいるみたいだから、
 それはそれでいいかな、と思ってみています。
 
 

 
Commented by クラママ at 2013-12-24 08:46 x
>ゆめママさん

 こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、
 来て下さって有難うございました。

 ゆめちゃん、後半はかなり走っていましたよね。
 みんな楽しんだようで、良かったです)^o^(

 クラウスの唯一の芸は、あの「呼び戻し」です。
 あれが出来なくなったら、あやつに取り柄はありません!
 ジャンプは・・・悩みの種ですね~

 また、是非、遊んでやって下さいね!
by saphire1984 | 2013-12-23 11:08 | お出かけ | Comments(11)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧