アンナ、幸せにね。

連休最後の日、
取りあえず、近くのカフェにランチに行きました。

a0319693_2217089.jpg

                「え~、僕は今日おすそ分け頂けるんですか?」

                ← う~ん、どうかなぁ・・・・

クラパパは豚肉のロースト
a0319693_22152639.jpg


クラママは牡蠣とトマトのグラタン
a0319693_22161778.jpg


おおお、クラウス、先日買ったシュラフの上に伏せができました!
これ、クラウスにとって、ちょっとショックなことがあって
折角かったのに、近づかないようになってしまっていたのですが(「失意のブランケット」参照)
さすが、クラウス、忘れるのが早い!
a0319693_22192614.jpg

              ← クラウス、偉い!
                「普通の伏せですが、うけたんでつかね?」

クラウス、良い仔♥
パンを少しだけおすそ分け
a0319693_2222511.jpg

                「おいちいでつゥ~♪
                 でも、ママが何で喜ぶのか、僕にはさっぱり分かりまてん・・・」

この後、駒沢のランに行って、少し遊びました。

                       ↓ やっぱり、よそ様の玩具を横取りするクラウス・・・
a0319693_22245966.jpg

                「横取りじゃありまてん!ゲットでつ!」

色々なワンちゃんと遊んで頂きました。
a0319693_22241321.jpg

a0319693_22261817.jpg

皆さん、有難うございました。

さて、今日のメインイベント。
それは、アンナとの最後の別れです。

アンナは明日、大阪に旅立つそうです。
今日が東京最後の日ですが、急きょ、お会いできることになりました。

会うなり、アンナのテンション↑↑↑
a0319693_223034.jpg

               アンナ: 「クラピー、お久あ~」
               クラウス:「アンナっち、会いたかったでつゥ~
                      でも、アンナっち、相変わらずテンション高杉でつゥ」

街を少しお散歩して・・・
a0319693_22334651.jpg


一緒にカフェに行って・・・
a0319693_22371767.jpg


我々のお茶を待っている間、隙あれば接近するアンナ&クラウス
a0319693_22382929.jpg


記念写真を撮りました。
a0319693_22452761.jpg


後ろ姿も・・・・
a0319693_22494290.jpg


こうしてみると、顔、表情、仕草・・・似ていますね。
前、一緒にお店に行った時、
他のお客さんから、アンナとクラウス「親子ですか?」と聞かれたことがありましたっけ。

淋しいけど、一緒にお散歩するのも今日が本当に最後。

アンナ、元気でね。幸せにね。
by saphire1984 | 2013-12-24 08:56 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧