クラウス家のある決定

今日もいつも通りにお散歩して・・・
a0319693_9253984.jpg

               「昨日に比べて、何となく街が静かになりまちたね」
 
               ← クリスマスが終わったからね。

匂い嗅ぎフリータイムもこなして・・・・
a0319693_927367.jpg

               「匂いの世界にはクリスマスはありまてん・・・」

a0319693_930349.jpg

               「う~ん!!今日も満喫しまちた♪」

駅までクラパパを迎えに行って・・・
a0319693_9312082.jpg

               「BGMも街のディスプレイも違いまつね?」
 
               ← そうね、24日にはクリスマスツリーも片づけられちゃったしね。

a0319693_9332227.jpg

               「パパ、お帰りなさ~い、でつゥ」

で、この後、DEPTに行ってお買いもの。
年末は財布の紐が緩んじゃいますね~(^_^;)
a0319693_9345122.jpg

クラウスとのペアルックを購入しました。
どんな物かは、また後で・・・・

女の買い物に付き合ってウンザリしたクラウスとクラパパのため、
ちょっとランに寄りました。

クラウス、いきなりハイ・テンション↑↑
a0319693_9372979.jpg

              「今日は、君とお相撲を取りたい気分でつ。
               一戦、お手合わせ願いまつ!」

くーすけ君だったかな?(お名前間違っていたらすいません!)
a0319693_9384866.jpg

              「まだまだ!!」


気が合ったのか、くーすけ君とは、随分遊んで頂きました。
有難うございました♥
また、宜しくね。

帰宅しまして、ご飯を食べて、
一応、25日がクリスマスなので、クラウスにケーキの残りをあげて・・・
a0319693_9434924.jpg

a0319693_943387.jpg

                 「~♪
                  でも、ケーキが食べられるクリスマスさんって一体何でつか?」

そうですね~。
クラウス家、今年はバタバタして、ケーキを食べるのが精いっぱいだったので、
クリスマス気分があまりないですね~。

それにしても、クリスマスって可哀そう。
次にお正月の準備があるせいか、
24日辺りにさっさと終わりにさせられてしまって・・・・・

・・・むっ、・・・ということは・・・お正月の準備が終わっていれば、
ひょっとしたら、25日を過ぎてもクリスマスを祝っても良いのでは・・・?

                  ↓ 去年の我が家のクリスマス
a0319693_9474876.jpg


そうだ!年賀状書いて、掃除が終わったら、
クラウス家、ツリーを出して、飾りつけをして、ご馳走作って再度クリスマスを祝おう!!!

a0319693_9495612.jpg

                「えっ!?ご馳走でつか?」

a0319693_9503243.jpg

               
                  「大賛成でェ~つ!!
                 ママにしてはナイス決定でつ!!
                 いっそ、毎日クリスマスにしましょ!!」


                   ← そんなことしたら、
                      クラウス家、みんな揃ってメタボで入院だよ?
Commented by ジュニキチ at 2013-12-27 00:14 x
クラウス君、美味しそうなケーキだね☆
ワンコも人も♪なんてステキですねぇ~!
後日だろうと、クラウス君には関係ないよね。
美味しいの楽しみですねぇ~(゚∇^*)
Commented by クラママ at 2013-12-27 09:02 x
>ジュニキチさん

ここのケーキは人間が食べても美味しいし、お勧めですよ~
家光君にも是非!

はい、世間様とはずれたクリスマスでも、
クラウス家は気にしません!
大体、クラウス家全員揃って、
世間様に褒められるような真っ当な事していませんしね(笑)
by saphire1984 | 2013-12-26 10:01 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧