お友達と初詣

道満のランにワンちゃん用神社があるというので、
ロビー君、ゆめちゃんをお誘いして行ってきました。
a0319693_14551820.jpg

                 「今年も美味しい物がいっぱい食べられまつように!」

この日は、風が冷たくて、
すご~く寒かったですよぉ(ToT)/~~~

でも、ビーグルズは元気いっぱいに走り回っていました。
a0319693_14575778.jpg

                 「キャッホー♪ まずは追いかけっこでつゥ~」

この日、ゆめちゃんは、普段より走ってましたね~
a0319693_1459195.jpg


柴さんとロビー君、クラウスで遊び始めたのですが・・・
a0319693_1528487.jpg


クラウス、柴さんのボールを横取りして走る走る・・・
柴さん、返してほしくて、かなり必死で追いかける。
a0319693_15292187.jpg

                  「真剣な追いかけっこ大好きでつゥ!」

ロビー君参戦!
a0319693_14583938.jpg

                  「僕が取り返してあげる!!」

そのうち、ゆめちゃんも参戦・・・・
a0319693_15294949.jpg

                  「おねーさんにそれ、渡しなさいってば!」

                  ← あのね、みんな、楽しんでいる所、水をさすようで悪いんだが・・・
                     それ、よそ様のボールだからね・・・(笑)

アメリカン・フォックスハウンドのロビン君
ビーグルズと仲良しになって、
みんなで走ったり、絡み合ったりしてパワフルに遊びました。
a0319693_15232100.jpg

a0319693_154180.jpg

性格や体型が似ていると、
遊びの波長も合うんでしょうか・・・

特に、ロビー君とロビン君、名前だけじゃなくて、顔もに・に・似ている!!
a0319693_912474.jpg

              「ひょっとして、生き別れた兄弟??」

                
そして、3ビーグルズの絡み合い・・・
a0319693_155564.jpg


それにしても、この日は寒かった!!!
寒くて、手がかじかんでしまい、
カメラのシャッターが上手く押せませんでした・・・残念・・・

                ロビー君・ロビン君にサンドされたボーダーコリーさん
a0319693_1591795.jpg

                ← やはり、似ている・・・
                   ロビー君が革ジャンを脱いだら、
                   きっと、もっと似ているのが目立ったでしょう。

寒くて、ほんの1時間ちょっとしか遊べませんでしたが、
とても楽しかったです。
ロビー君、ゆめちゃん、有難うございました!!
(でも、こんな寒い日に誘っちゃってごめんなさい!)
また、宜しくね♥

そうそ、ゆめちゃんママから、お年玉も頂いちゃいました!
有難うございました!
a0319693_152145100.jpg


a0319693_1522971.jpg

               「今日は皆さん有難うございまちた♥
                で、ママ、のんびり写真撮っていないで、とっとと、お年玉、僕に下さいでつ」


ランの後、クラウス家は、グリーンドッグまで、
クラウスの食糧を買いに行きました。

先日、交通渋滞にあったとき、
車で移動するって事は、
いつ何があるか分からないから、
トランクにクラウスの食糧を常備しておくべきだと痛感したので
その食糧を買いに・・・。、

ここは、クラウスがいつもガンガン引く場所なのですが、
さすがにランの後だけあって、クラウス、大人しい・・・
a0319693_15204271.jpg


お店の中でも大人しくママの買い物を待っていられました。

お店のお姉さんに・・・
a0319693_15225568.jpg

              「お姉たま、LOVEでつゥ~!」

立ち寄ったカフェでも大人しかった・・・
a0319693_1525415.jpg


他のワンちゃんに会っても、
「遊ぼう!」要求吠えすることなく、
きちんと落ち着いて挨拶できました。
a0319693_1521529.jpg


クラウス、毎日こんな風に大人しく良い仔でいてくれないかなぁ・・・
a0319693_15284187.jpg

                「毎日ランで力一杯遊んで、
                 毎日お姉たまに可愛がってもらって、
                 毎日お年玉をもらえば、良い仔でいられると思いまつが?」
by saphire1984 | 2014-01-06 09:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 団長パパ at 2014-01-06 20:51 x
あれ、もうランに遊びに行っていたのですか、それも道満になんて....
ロビーくん、ゆめちゃんと一緒に走り回って楽しそうですね~。
Commented by ロビパパ at 2014-01-06 20:56 x
昨日はみなさんとの楽しい時間をありがとうございました〜♪

ゆめお姉さんじゃないので撫でさせてもらうだけでしたが
生LOVEでつゥ~!も見れて満足です

あのロビン君はあまりに似過ぎて
大きさかなり違うものの柄までほぼ一緒で
ロビーの服を脱がせたら
遠近感狂いそうだったので革ジャン着っぱなしでしたー(笑)

いつもこちらがお世話になりっぱなしですが
懲りずにまた遊んでねクラウス君♪
Commented by クラママ at 2014-01-06 21:32 x
>団長パパさん
団長パパさんにオフ会に誘って頂いてから、
道満のランには時々行くようになりました。
誘って頂いて、本当に有難うございました!

うちから車で行くと20分位で着くので、
便利なんですよ。

今度、2姫ちゃんも是非ご一緒に!!
Commented by クラママ at 2014-01-06 21:40 x
>ロビパパさん

こちらこそ、有難うございました!

そうなんです。クラウス、こやつ、男の人と女の人と差別するんです(笑)
クラパパですら「LOVEでつゥ~」は月1回もやってもらえません・・・
・・・女性には毎日やってるんですけどね・・・

似ていましたよね~ロビー君とロビン君!
アクティブなところまで同じでしたね~

また遊んで下さいね!
実は、クラウスは、合わない仔には徹底的に冷たいんですよ(^^ゞ
ロビー君とは何度も絡んでいたので、
クラ的には、ロビー君のこと、
とても好きなんです!
(ゆめちゃんは勿論のこと!)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧