不幸体質はこうして作られた

クラウス、良い仔期間延長中・・・

そこで、街中の散歩で、試しにリードを伸ばしてみました。
a0319693_23262082.jpg

なのに、引かない・・・・・

クラウスを外にちょっと繋いで
コンビニに入ろうとしましたが・・・・
a0319693_9232641.jpg

                  「い・い・嫌でつゥ~!1人で残されるのは怖いでつゥ!」

「リードを柱に繋ぐから、おいでってば!」
a0319693_23304489.jpg

          「ママ、僕、伏せをして良い仔してまつから、1人にしないで!」

でも、クラウス、抵抗する時、吠えない・・・。
見上げて哀願する目があまりに可愛くて、
コンビニに入るのやめましたわ。

しかし、こんなに良い仔だとかえって不気味です。
クラウスが良い仔であればある程、
次に、どんな大きなトラブルに見舞われるのだろう・・・と不安になります・・・。
← クラママは、このような幸せな事態に慣れていない・・・

そこで、代々木のランに行ってきました。
ランでクラウスがやんちゃしてくれれば、
少しは不安が飛びますからね・・・

さあ、クラウス、吠えてはしゃいで、私を困らせてくれ!
a0319693_23351776.jpg

・・・・・・・・・・・
クラウス、大きな枝をゲットして、
満足して大人しい・・・・

でも、神は私を見捨てませんでした!

クラウスのテンションを↑↑↑させる
シベリアンハスキーの「おはなちゃん」登場!
a0319693_23404676.jpg

              K: 「キャッホ~!ハスキーさん大好きでつゥ~♥
                遊んで下さいでつゥ~!!」

              O: 「・・・大分、スペックが違う気がするんだけど、大丈夫・・・かな?」

a0319693_23421550.jpg

                 「大丈夫でつ!
                  僕、体は小さいけど、強気で生きてまつから!」

早速追いかけっこ
a0319693_9251345.jpg

                 「やったあ~!!!」

そして、ガウガウとじゃれて遊んで・・・・
a0319693_23452068.jpg


クラウスってば、おはなちゃんに、くっついて回ってましたね。
a0319693_23455549.jpg


う~ん、一緒に何を吠えているんだか・・・(笑)
a0319693_23461310.jpg

そういえば、クラウス、前に、ハスキーのカイル君とも
とても楽しそうに遊んだもんね。
ハスキーさんが大好きなんでしょうね・・・

a0319693_23464337.jpg

               K:「楽しかったでつね♪♪ また遊んで下さいでつ!」
               O:「楽しかったね、また遊ぼうね」


おはなちゃん、クラウスよりかなり大きいのに、
きちんと相手してくれる優しいワンちゃんでした。
有難うございました!

ご紹介できなかったけど、
他にも遊んでくれたワンちゃんたち、有難うございました!

でもね、クラウスは、おはなちゃん相手に楽しくて興奮したらしく、
ワンワン・・・というより、ギャーギャーわめき通しで、
クラママは、周囲に「すいません・・・」と言い続けでした。

ああ、ほっとした・・・・
クラウスに困らせられる・・・
これぞ通常の姿・・・・・・

a0319693_9344793.jpg

                 「平和な幸せに浸れないって・・・・
                  ママは不幸体質でつ、それとも被害妄想?・・・・」

                 ←って・・・誰がそうしなのかな?

                 
Commented by ジュニキチ at 2014-01-08 23:21 x
クラウス君、1歳と半年おめでとう(笑
1歳と7ヶ月は何がもらえるかな?

家光もランとかで遊んでるとガウガウ。
遊んでるんだけど、声がうるさい。。。
まぁ、ビーグルだから。とあまりヒドイと
退散。。。

2歳になったら、きっともっと落ち着くよ~!
Commented at 2014-01-08 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラママ at 2014-01-09 09:38 x
>ジュニキチさん

コメント有難うございます!
1歳7か月の誕生日頃に、
きっとクラウスはお店の何かに齧り付いて
お買い上げとなるでしょうから、
多分、それがプレゼントです(笑)

やっぱりビーグルはガウガウするんでしょうかね~

・・・ガウガウだけならまだ、良いんですが、
うちのは、大きい仔と遊んでいると
「キャン!キャン!」と被害者面して相手をひるませ、
その隙にガブっと攻撃・・・という汚い手をよく使うんですよ(^^ゞ

あれをやられると、
我々は恥ずかしくてたまりません((+_+))
by saphire1984 | 2014-01-08 09:45 | クラウスの日常 | Comments(3)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧