代々木公園にて

クラウスが寒い早朝の散歩を嫌がるので、
日が昇ってから散歩するようになりました。
a0319693_21415213.jpg

                    「~♪」

顔見知りのお姉さんに会うと相変わらず
体で嬉しさを表現
a0319693_21431090.jpg

              「お姉たま!LOVEでつゥ~!」
                    ← いや、クラウス、何も目をむいて興奮しなくても良いんじゃないか?

これで、朝昼兼用のお散歩を終わりにしてもよかったのですが、
いったん、帰宅してから、
代々木のランまで歩いて行ってみよう
などど思いついてしまいました。

うちからだと、ちょっと距離があるので、
今まで、車でしか行ったことなかったんですけどね・・・・

クラウス、新しい道だとガンガン引いてくれましたわ・・・
a0319693_21475590.jpg

            「こっち行くんでつ!匂い嗅ぐんでつ!!」

ほとほと疲れたので、
途中の代々木上原のBeagleさんで休憩
a0319693_21503817.jpg

お店は暖かくて、
紅茶は美味しくて・・・
何より、お店の人がクラウスの事を覚えていて下さったのが嬉しい~!!

a0319693_21515924.jpg

              「そりゃ、こんな可愛い僕を忘れるはずありまてん!」

              ← いや、前回来た時、
                君が冷蔵庫を開けて鴨肉を強奪した話をしたから、
                それが印象に残っているのよ・・・・

看板犬バジルちゃんママから
バジルちゃんのおやつのおすそ分けを頂きました。
a0319693_2211370.jpg

              「僕だって、『おやつを待て』できまつ!」

              ←・・・やたら、バジルちゃんを意識しているクラウス・・・
                君は、可愛くて大人しいバジルちゃんのライバルにはなれないって・・・

どうも有難うございました!!
                     

お店を出てテクテク歩いて、やっと、代々木ランに到着~!!
結局、全部で2時間ちょっと歩きました((+_+))

たくさん歩いてきたから、
クラウスお疲れであまり遊ばないかと思いきや、
ワン友と会って、パワー炸裂!

先頭を走るラブのビッケちゃんを追って、
みんな共々クラウスも走る走る・・・
a0319693_21582199.jpg


a0319693_21595255.jpg


黒ラブのクーちゃん、ロニーちゃんとも追いかけっこで走る走る。
クーちゃんとは、数日前にもパワフルに遊んで頂きましたっけ・・・
a0319693_2204764.jpg


a0319693_2211436.jpg


ゴールデン・レトリバーのビックちゃん、
サルーキーのモモちゃんたちとも、走って走って走りまくる!
a0319693_222942.jpg


特に、クーちゃんとは気が合ったみたいで、
何度もお相撲を取っていました。
a0319693_2232448.jpg


a0319693_2234454.jpg

               ↑ 怖い顔していますが
                 遊びなんですよ~喧嘩じゃないんですよ~(笑)

クーちゃんママとお話をしていたら、
半年くらい前にクーちゃんがランデビューをした
記念すべき日に、クラウスが遊んで頂いたことが発覚。
その時の写真を、私、少しだけ撮らせて頂いてました。

                クーちゃん、ラン・デビューwithクラウス
a0319693_2293864.jpg


a0319693_2210286.jpg


a0319693_22102413.jpg


こうしてみると、クーちゃん、成長したね~


                 ↓ 成長しないうちのおバカ息子・・・
                   相変わらず、小枝咥えて
                   ワンワンガウガウうるさい。
                   こやつは何時成長するんだろう?
a0319693_22155073.jpg

                 「僕は、大器晩成型なんでつゥ~」
by saphire1984 | 2014-01-17 09:50 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧