ビーグルズ・オフ会

茶々丸パパさんのお誘いで、
ビーグルズ・オフ会@道満のランに行ってきました。

a0319693_18192261.jpg

                K: 「ゆめちゃん!こんにちわでつ!
                    夢に見る程会いたかったでつゥ~♥」

                Y: 「それ、オヤジギャグ?それとも・・・?」

で、早速追いかけっこ
a0319693_18215480.jpg

クラウスは、追われる側だと吠えたてないので、
クラママ&パパとしては、ずっと追いかけて欲しい・・・

珍しく、ゆめちゃんとワン相撲で遊んで頂きました。
a0319693_1823826.jpg

               K:「ビーグル奥義ちょっと飛んで勢い付けて体当たりの術!」
        
               Y: 「グダグダ言ってないで、とっととかかってきなさい!」


ロビー君、ジョンソン君とも追いかけっこ
a0319693_1824923.jpg


3ワンで、楽しそうに絡んでいました。
わ~!みんな素敵な笑顔だぁ
a0319693_18244580.jpg

ロビー君とは何度か遊んで頂いていますが、
ジョンソン君とこうして追いかけっこするのは初めてかな?

これからもよろしくね!!

やっと撮れた生ロビー君
レモンイエローの模様が素敵。
大人しくて賢いロビー君
a0319693_18253418.jpg


でも、クラウスともワン相撲で
やんちゃな顔に・・・・
a0319693_18301179.jpg


a0319693_18384176.jpg


ロビー君は走るの早いので、
クラウスと真剣追いかけっこになってました。
a0319693_18311528.jpg


クラウス、健全にワン友と遊んでいればいいのに、
大物サッカーボールを咥えるのにチャレンジして成功
a0319693_18262536.jpg

ドヤ顔・・・

この後、クラウス、はるちゃんママさんのバッグのファスナーを開けて
中にあったガムを窃取するという蛮行に及びました。

でも、素直にガムを返したので、
しっかり叱れませんでした・・・チェ!
a0319693_18344173.jpg

               「~僕は、ママの怒りのバロメーターが分るんでつゥ~
                むざむざと叱られる前に、良い仔になっちゃいまつゥ~」

               ← 発達したのは、悪知恵のみか・・・

はるちゃん&クラウスの2ショット。
a0319693_18274322.jpg

ちゃんと、待てができる、良い仔のはるちゃん。

海老蔵君が直立してホットドッグ(の玩具)を受け取るところ
a0319693_1838679.jpg

なにかの表彰式みたい・・・・
海老蔵君、カッコいい!!

茶々丸君は、ちょっと横を悔いたところしか撮れませんでした。
a0319693_18394789.jpg

茶々丸君は目がクリクリでラブリー!

体調不良のため、あまり遊べなかったJAY君
a0319693_18432530.jpg

早く良くなって、みんなでガッツリ遊ぼうね!

2時間ちょっと遊んだのですが、
みんなとても楽しそうでした♪

ただ、クラママ、昨日デジカメが壊れたので、
新しいデジカメを買ったのですが、
操作が前のとは違うのでオタオタしてしまって、
あまり撮れませんでした・・・残念!

最後の記念写真
a0319693_18451528.jpg


おまけに、ロビパパさんとはるちゃんママさんから
お土産まで頂いてしまって・・・・
a0319693_18462463.jpg

a0319693_1847383.jpg

恐縮です!!

皆様、今日は有難うございました!
a0319693_1848346.jpg

                    「有難うございまちた!
                     また、遊んでくださいでつゥ~♥」

                  
Commented by 団長パパ at 2014-01-19 10:41 x
クラママさん昨日はありがとうございま~す、
楽しいオフ会でしたね~、
また一緒に遊んでくださいね~。
Commented by ロビパパ at 2014-01-19 12:29 x
先日はお忙しい中ありがとうございました〜
ロビーがある意味忙しかったので(笑)
ゆめちゃん&クラウスくんで昨日も楽しそうでしたね
すっかり慣れて仲良くなれたクラウスくんとも
後半たくさん遊べて楽しい日でした。
またいつでも気軽に誘ってくださいねー
クラウス一家の誘いならロビーと駆けつけます!

またご一緒できる日を楽しみにしてますね
Commented by クラママ at 2014-01-19 17:12 x
>団長パパさん

こちらこそ、誘って頂いて有難うございました!
ポカポカ陽気で、とても楽しいオフ会でした。

今度、また遊んで下さいね!
Commented by クラママ at 2014-01-19 17:15 x
>ロビパパさん
後半、ロビー君とクラウスはパワフルに遊んでいましたね~
前半、ロビー君大変だったから、
パワー一気に炸裂!状態でしたよね(笑)

また、連絡しますので、
是非、一緒に遊んで下さいね!
クラウスは、ゆめちゃんファンみたいですし、
ロビー君と遊ぶのが大好きみたいです!
Commented by はるchanママ at 2014-01-19 20:53 x
昨日はありがとうございました(^.^)
クラウス君、とってもかっこいいお顔してますね

はるは、マイペースでランでも走り廻ったりしないのですが
懲りずにまた遊んでくださいね
Commented by 茶々丸ママ at 2014-01-20 17:20 x
土曜日はありがとうございました。
沢山のビーグルさん囲まれて、とっても楽しい時間でした。
クラウス君の元気な走りもまた見れた嬉しかったです!!

あと・・・
親子ファッションも、パパさんはすぐ分かったんですが、
ママさんはお聞きして納得でした。
お洒落でいいですね~!!

これからもよろしくお願いします!
Commented by みるひげ at 2014-01-20 21:02 x
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
ためになるお話もたくさん聞けて
とても有意義な時間でした。

クラウスファミリーのペアルック!
とっても素敵でした!!
うちは、、、
たぶん旦那さんが嫌がる(恥ずかしがる)と思うので(>_<)
素敵だな~って思いながら拝見しておりました。

クラウス君 憧れのゆめちゃんとラブラブできて
よかったね~(*^_^*)
今度 そこにJAYを投入して三角関係を楽しんでみたいと
昼メロのような妄想をしております( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ゆめママ at 2014-01-20 23:42 x
クラウスくんとはすっかりお友達になって、ゆめは楽しそうに遊んでいたのですね。写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。
(今回私が行けなくて、写真を見て様子がわかりました。有難うございます)
いつもおしゃれなクラウスくんですね!
サッカーボールも似合ってます~。また宜しくお願いします。
Commented by クラママ at 2014-01-21 07:55 x
>はるchanママさん

こちらこそ、有難うございました。
はるちゃんの可愛い姿を拝見出来て、楽しかったです)^o^(

はるちゃんは、ママさん・パパさんloveなんですね~
素敵です!!

うちのもマイペースなのですが、
また遊んで下さいね~!
Commented by クラママ at 2014-01-21 07:58 x
>茶々丸ママさん

こちらこそ、有難うございました。
茶々丸君・海老蔵君に久しぶりに会えて、嬉しかったです!

今回は、茶々丸君が、走りに走ってましたね!
楽しそうなので、こちらまで楽しくなりました♥

親子ファッション・・・
親バカですよね~(笑)
Commented by クラママ at 2014-01-21 08:04 x
>みるひげさん

こちらこそ、有難うございました!

ペアルック・・・うちのパパも最初嫌がったのですが、
店で、クラウスと私のお揃いの服を買っていたら、
「1人だけ除け者は嫌だ!」と言い始めて、
こうなりました(^_^;)

ゆめちゃんとロビー君とクラウスで、
嬉し恥ずかし青春三角関係ど真ん中なんです(笑)
そこにJAY君が加わったら・・・・

ゆめちゃん!逆大奥か?それとも昼メロか?

是非是非、今度参加して下さい!
楽しみにしています!
Commented by クラママ at 2014-01-21 08:05 x
>ゆめママさん

今回も、クラウスは、ゆめちゃんと随分遊んで頂きました。有難うございます。
クラウスは、ゆめちゃんファンですので、
また、是非遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2014-01-19 10:17 | お出かけ | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧