普通のビーグルだったクラウス

ビーグルズ・オフ会の翌日、
今度は代々木のランに行きました。

土日にクラウスと一緒に遊ぶ所って、
ランや公園位しか思いつかなくて・・・・(^_^;)

クラウス、ワン相撲の技に磨きをかけるべく、
受け身の練習をして・・・・・
a0319693_1737154.jpg

             「とりゃあ!!・・・って、こんな感じでつかね?」

ランに入場。
前、遊んで頂いたサラちゃんにご挨拶
a0319693_17383399.jpg


なのに・・・・クラウス、今日は遊ばない・・・・
それなりに、追いかけっこはしていましたが・・・
a0319693_17392685.jpg

a0319693_17394671.jpg


今一つ、乗らない御様子・・・
a0319693_17402548.jpg


仲良しのドルチェ君がいても、遊ばない・・・・

クラウス、さっきの受け身の練習は何の為だ!?
a0319693_17411335.jpg

            「何の為といわれても・・・・・
             なにしろ、僕は気まぐれビーちゃんでつし・・・」

なので、この日は、1時間位で引き揚げ、
Violettoさんでランチにしました。

白身魚のベニェ
a0319693_17474153.jpg

これ、絶妙に美味しかったです~♥

ミートソース・スパゲッティー
a0319693_17485139.jpg

これも、絶妙に美味しかったです~♥

クラウスは、といえば・・・・
隣の席にいたお姉さまにちょっかいを出して
a0319693_17494915.jpg

               「お姉たま!LOVEでつゥ~!」

これを1回やった位で、後は妙に大人しい・・・
ひょっとして、病気か!!?

・・・と思ったのですが、よくよく考えてみれば、
前日、オフ会で散々遊び回った後、
トレーニングがあって、
珍しくトレーナーの先生に褒められたので、
ご褒美に、夕方もランに行ったんでしたっけ・・・(^^ゞ

大きなドゥードルのマルちゃんとの追いかけっこ&ワン相撲・・・
a0319693_17442829.jpg

・・・・お昼寝なしでぶっ通しで9時間、
遊んで、トレーニングして、遊んで歩いたんだっけ・・・

そうか、クラウス、君もさすがに、お疲れなのね・・・
a0319693_1746465.jpg

              「そりゃ、そうでつ。
               いっぱい遊べば疲れる・・・僕は普通のビーグルでつ!
               それとも、僕を、超合金ロボットだとでも思っていたんでつか?」

              ←そりゃ、ママ&パパが悪かった・・・
                でも、お疲れの割には、よく走ったよね・・・
Commented by 団長パパ at 2014-01-20 17:40 x
おやおや、クラウスくんランを連ちゃんですか、元気ですね~。
Commented by クラママ at 2014-01-21 08:10 x
>団長パパさん

さすがにクラウスもラン連ちゃんは疲れたようです(笑)
でも、翌日には、すっかり回復・・・・
はあぁぁ・・こちらの体力がもちません((+_+))
by saphire1984 | 2014-01-20 09:03 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧