楽しい事の後に待っているものは・・・

クラウス、相変わらず
昼は散歩&トレーニング
a0319693_19245078.jpg

                「毎日、お座り、待てのトレーニング、飽きまちた・・・」

                ← 継続は力なりというでしょ?
                  それに、君、ステイがまだ出来ないじゃん・・・

でも、良く頑張っているので、
ご褒美ラン

ランに行く途中、カフェBeagleさんに寄りまして・・・
a0319693_19272841.jpg


アッサムにはミルクが合いますよね~
a0319693_1928288.jpg


今日、クラウスは良い仔でした。
a0319693_19291625.jpg

                 「ママ、お仕事間に合いまつか?」

                 ← 今日、明日徹夜だね。
                    だから、その前に、君と遊んでおこうと思って・・・

クラウス、お店に居たルークちゃんに挨拶させて頂きました。
a0319693_19312518.jpg

バジルちゃん、途中で切れちゃってごめんね~(^^ゞ

ランでは、大きなニマちゃんとパワフルに遊んで頂きました。
a0319693_19322726.jpg

              K:「僕、クラウスでつ。
                 今朝は、鶏肉と野菜のリゾットを食べまちた。
                 遊んで下さいでつ」

              N:「・・・・・スペック大分違うけど・・・・・どうしてもというなら・・・」

a0319693_1935328.jpg

              N:「奥義オオカミ神拳!!」

              K:「なんの!迎え撃ちビーグルの構え!!でつ!」

ガウガウし合って・・・
a0319693_19365886.jpg


飛んで跳ねて・・・
2頭とも楽しそう!
a0319693_1937266.jpg


ニマちゃん、体の小さなクラウス相手に
きちんと遊んでくれて、クラウス、尻尾ブンブン大喜び♥
有難うございました。

a0319693_19394026.jpg

               「有難うございまちた!また、遊んで下さいでつゥ~」

ニマちゃんが帰った後、
クラウス、小枝カジカジ。
これ、他のワンちゃんを遊びに誘うためにやるらしい・・・

ボーダーコリーのローラさんが来てくれたのですが・・・
a0319693_19415422.jpg

クラウス、かじっているうちに所期の目的を忘れ、
小枝に夢中・・・・
ローラさん、毛がフワフワの美人さんなのに・・・

他のワンちゃんも来てくれたのに・・・
a0319693_19433485.jpg

                   ← クラウス、君、感じ悪いよ・・・

ローラさんは、我慢強く、
クラウスがその気になって追いかけっこを始めるのを待ってくれてました。
a0319693_19443889.jpg

                   ← クラウス、ローラさんの気遣いを見習え!!

グレースちゃん(女の子)とは
何度か遊んで頂いたことがありますが、
この日も、追いかけっこ&ワン相撲の相手をしてくれました。
a0319693_1947418.jpg

                  ← 暗くなってきたし、
                     みんな動きが速いので、
                     上手く撮れない・・・残念
                     グレースちゃん、美人さんだから、
                     今度、きっちり撮りたいですね~

みなさん、有難うございました!!

ランの後、ヒマラヤ・チーズを買いに
自由が丘に行きまして・・・・

             夜のロアジスもなかなか綺麗
a0319693_19492798.jpg


a0319693_19495668.jpg

                  「ここ、知ってまつ!
                   僕のトリーツと綺麗なお姉たまのいる所でつ!!」

                  ← クラウス、そんなに目をキラキラさせなくても良いんじゃないか?

お店のお姉さんに・・・
a0319693_19514433.jpg

                 「お姉たまぁ!
                   貴女の愛!貴女の癒し!クラウスでつゥ~!!
                   クラウスが参りまちたぁ~!!」


                    ← 癒し犬じゃなく、卑しい犬じゃなくって?

クラウス、尻尾ブンブン高速で振り回すので、
デジカメでも捉えられませんでしたよ(笑)

a0319693_19543128.jpg

            「お姉たま!LOVEでつゥ~!!」

さて、いっぱい遊んで、お姉たまにセクハラして
クラウス、十分満足したことでしょう。

ママはね、明日は、〆切前だからね。
遊んであげられないからね・・・

a0319693_19592992.jpg

               「わかってまつ。
                僕、良い仔で、ママのお仕事終わるのを寝て待ってまつ。
                確か、ママ、締切をみんな1週間間違えていたんでちたよね?」
           
by saphire1984 | 2014-01-24 10:07 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧