初めてのお泊り旅行in軽井沢パート1

茶々丸君・海老蔵君家からのお誘いで、
雪の軽井沢・ペンション・ブロードウェイさんの
ビーグル・パーティーに行ってきました。

ワンちゃんOK
看板犬がビーグルのペンション・ブロードウェイさん
a0319693_16391423.jpg


クラウスは、雪の上を歩くのも
お泊り旅行も初めてでした。

a0319693_16393658.jpg

                 「つ・つ・冷たいでつ!!!」

ちなみに、どうでも良い事ですが、
クラパパは、雪道を運転するのは初めてでした。

寒がりのクラウスのために買った、スノースーツ
a0319693_16414646.jpg

                 「・・・・・・・・・・・?」

残念ながら、綺麗な粉雪ではなく、圧雪でした。
おまけに初めての雪で、
クラウス、ランでも今ひとつ調子がでない・・・

折角、海老蔵君が「遊ぼう!」と誘ってくれて、
本犬もその気になっているらしいのですが、
体が付いて行かないらしい・・・
a0319693_1645515.jpg

               「遊びたいんでつけど・・・・・」

一方、雪に慣れている海老蔵君は、
レトリバーのハルちゃんが登場すると、
とても楽しそうに遊んでいました。
a0319693_16461866.jpg


クラウスも参加したいらしい・・・
でも・・・・
a0319693_16465637.jpg

a0319693_16503251.jpg

               K: 「僕も遊びたいんでつけど・・・
                  この、ぴったりしたスーツとツルツル滑る地面が邪魔でつ!」

               E: 「こういうのは、慣れだよ」


茶々丸君も楽しそうに走っていました。

                    ↓ いつも撮れない茶々丸君の正面からの写真
a0319693_1650183.jpg


夜は、フランス料理

                      前菜盛り合わせ
a0319693_16515999.jpg


                      トマトのジュレ
a0319693_16541446.jpg


                    鰆のフライとサラダ
a0319693_1655689.jpg

a0319693_16562498.jpg


                    牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
a0319693_16574596.jpg

                    撮り忘れて、食べかけを写しちゃいました(^^ゞ

                    デザート
a0319693_1659211.jpg


どれも美味しかったです。

この後、パーティー参加ビーグルズでプチ・ゲームを楽しみました。

参加ビーグルズの紹介などは、次回に・・・・・

         
Commented by アンマーパパ at 2014-01-27 01:28 x
おっ、ブロードウェイのビーグルパーティですね。
お泊り旅行初めてだと、さぞ楽しかったのでは。
ビーパ、我が家もまた行きたいです!
Commented by 茶々丸ママ at 2014-01-27 08:06 x
ブロードウェイでは、お世話になりました。
1月に北軽なので、パウダースノーでもっと雪が多いと
思ってお誘いしたので、とっても残念な雪質でした。

少しづつ、クラウス君も雪になれてきたから、また一緒に
雪遊びして下さいね!!
Commented by クラママ at 2014-01-27 09:50 x
>アンマーパパさん

はい!初めてのお泊り旅行、心配していたけど、
クラウスは彼なりに良い仔でした(笑)

楽しかったですね~
今度は、アンディ君・マーブルス君も是非ご一緒に!
Commented by クラママ at 2014-01-27 09:54 x
>茶々丸ママさん

こちらこそ、大変お世話になりまして有難うございます。

おかげさまで初めてのお泊り旅行、
クラウスも私たちも大変楽しかったです!

次は、粉雪で遊んでみたいですね。
是非、またご一緒して下さい!!
by saphire1984 | 2014-01-26 17:12 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧