初めてのお泊り旅行in軽井沢パート2

ビーグル・パーティー参加ワンちゃんズ

               パパに抱っこされて大満足の茶々丸君
a0319693_17262983.jpg


               パパ&ママがお食事の間、良い仔で待てる海老蔵君
a0319693_17275699.jpg

               ほっぺのタルタルが何とも言えず、可愛い!

               写真より実物の方が100倍可愛いノエルちゃん
               スノースーツがクラウスとお揃いのアルファイコン
a0319693_17301673.jpg


                抱っこが大好きなアスティちゃん
a0319693_18372733.jpg


                イケメンのデュポン君
a0319693_17323057.jpg


        トレーニングを積んでいるのにママ&パパが食事の間、大人しく待てなかったクラウス君
a0319693_191879.jpg

                 「一応、努力はしまちた」


看板犬のサトちゃん、モー太君も交えて、
皆で挨拶
a0319693_1736288.jpg


ペットボトルの上に置いたトリーツを
ペットボトルを倒さずに取るゲーム
a0319693_17372833.jpg

ノエルちゃんが結構上手かった。

クラウスは・・・当然、写真を撮る間もなく、
全ボトルをなぎ倒してトリーツを頂きました。

ゲームの商品を全部頂いただけじゃなく、
参加者全員に、素敵なバッグのプレゼント!

                久し振りに見たクラウスの本名・・・(笑)
a0319693_17393321.jpg


                茶々丸君と海老蔵君のバッグも可愛かったです!
a0319693_18384076.jpg


ゲームの後は、フリードリンクでビーグル談義して
11時過ぎに解散。

さて、クラウス、初めてのお泊り。

家では、ママのベッドで寝ることが多いクラウスですが、
こちらでは、バリケンで寝かせました。

クラウスは、バリケンでも眠れます。
というか、バリケンに入ると即寝ます。

なのに、この日は、新しい楽しい経験続きで興奮し、
熟睡できなかったみたいです。
あまり、ゴソゴソ動くので、夜中に何度かバリケンから出しました。

翌朝、いつもはママ&パパに起こされても起きないクラウスが、
珍しく、我々より先に起きていたので、
雪道を少し散歩。

                    ↓ クラパパが、「雪道を運転した僕の努力がわかるように、
                      風景をアップした方が良い」というので、アップしておきます。
a0319693_1754247.jpg

a0319693_18392596.jpg

                 「ママ、スノースーツより、いつものセーターの方が良いでつ・・・」

                 ← 東京では、「寒い」といって、朝散歩を拒否するのに、
                    君、雪道散歩は良いわけね・・・・。


                  朝食
a0319693_1742167.jpg

特にルバーブのジャムが美味しかったですよ~

クラウス、珍しく騒がずに、テーブルの下で熟睡
a0319693_17473152.jpg

                  「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」

                  ← ま、おとなしくて良いけどね・・・

朝ご飯後は、ランで、皆で少し遊びました。
クラウス、いつものセーターと、朝の雪道散歩のおかげで、
少し雪に慣れたようでした。
a0319693_17564556.jpg

                   「昨日より走れま~つ!」

海老蔵君たちとも少し遊べました。
a0319693_17573554.jpg

a0319693_1758282.jpg

               ← 海老蔵君、クラウスを何度も誘ってくれて有難うね。

初めてのお泊り&ビーグル・パーティでしたが、
とても楽しかったです!
皆様、どうも有難うございました!!
茶々丸君・海老蔵君家、パーティーに誘って頂いて誠に有難うございました!

でも、振り返ってみると、
我々は、クラウスが寒がりだ、お泊りは無理だなどと考えて
今まで随分、クラウスを甘やかしてしまっていたな~と反省。

これから、もっともっと、お出かけして、色々なことを経験させます!!

a0319693_1832560.jpg

                「お出かけして、僕に、色々な経験をさせるのは良いんでつが、
                 ママ、お仕事の締切は・・・?」

                ← 今回の締切は2日のびた〔のばしてもらった〕から大丈夫なのよ~♪
                   多分、次回の締切ものばせる〔のばしてもらえる〕から大丈夫~♪

a0319693_1851717.jpg

                「ママ、そういうのを喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・って奴でつ・・・」
by saphire1984 | 2014-01-27 09:59 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ロビパパ at 2014-01-27 20:10 x
茶々丸くん&海老蔵くん達との週末お泊まり楽しそうで
バッグも可愛いし、雪遊びも慣れて良かったですねー

道産子ビーさん達ブログ観ると愛用してる
アルファアイコンのドッグガード我が家もこの冬考えてました。
ただ、これは試着しないと着丈難しそうだなとも(笑)
クラウスくん似合ってる♪都内で雪降っても安心ですねー
Commented by ジュニキチ at 2014-01-27 23:32 x
お泊り旅行に行くと色々と
発見ありますよね☆
我が家は3月に軽井沢に
行きます(v^ー°)
でも、雪道運転怖いので
ブロードウェイさん。。。
行けない。。。残念です(涙
Commented by はるchanママ at 2014-01-28 08:48 x
クラウス君のお泊り初体験はとっても楽しかったようですね
雪の中ってやっぱりわんこは楽しいでしょうね
バッグもとっても可愛いです(^.^)

次はどこにおでかけかしら・・・
Commented by クラママ at 2014-01-28 10:57 x
>ロビパパさん

お泊り旅行、楽しかったですよ~!

確かに、アルファイコンのスーツは試着して買った方が良いですね。
でも、ジャスト過ぎて、
クラウスは今一つお気に召さない御様子ですが・・・
クラウスはLサイズでジャス・トフイットでした。
Commented by クラママ at 2014-01-28 11:00 x
>ジュニキチさん
家光君は3月に軽井沢ですか・・・
ちらっと通っただけですが、
ワンちゃんが遊べるところがいっぱいありそうでしたよ!

うちは、クラパパが、
「ブロードウェイさんに無事着くのが最大の目的だ!」
といって、どこのも寄らずに行って帰ってきました。

家光君、色々は軽井沢スポットを楽しんできて下さいね!!
Commented by クラママ at 2014-01-28 11:03 x
>はるchanママさん

はい!初めてのお泊りは楽しかったし、
クラウスにとっても良い経験・勉強になりました!

雪は慣れなくて、今一つ乗りきれなかったようですが、
次に行ったら、大丈夫かな・・。

次は・・・・○×△を予定しています)^o^(


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧