体力回復のための第1歩

大腸炎になったクラウス。
まだ、軟便が続いています・・・・・。

a0319693_10324360.jpg

              「今日も、お散歩は30分だけでつか?」

              ← でも、食欲と元気が戻ってきたから、
                様子を見ながら、1時間ちょっと、お散歩しようか・・・

しかし、毎日、同じような場所の匂いを嗅いで、
飽きないんでしょうか・・・?
a0319693_10355949.jpg

              「飽きまてんよ。
               僕の座右の銘は、『継続は力なり!』でつ」

              ← クラウス、そりゃ、〇〇〇講座の標語だ・・・

相変わらず「ステイ」の成功率は低い・・・
まぁ、最初に「お座り」「伏せ」を徹底的に教えたから、
「ステイ」は覚えにくいよね。
a0319693_10395635.jpg
 
              「覚えにくいと分かっているなら、
               このトレーニング、止めまてんか?」

              ← クラウス、継続は力なり、じゃなかった?

a0319693_1047829.jpg

               「座右の銘を、『待てば海路の日和あり』に変えまつ・・・」

1時間半ほど散歩しても、
さほど疲れた様子がなかったので、
夕方はリハビリ兼ねて、ランに行ってきました。

クーちゃんと追いかけっこしたり・・・
a0319693_1049788.jpg


モモちゃんと追いかけっこしたり・・・
a0319693_10504065.jpg


ウイペットさんと追いかけっこしたり・・・
a0319693_10511634.jpg


グレースちゃんと、遊んでみたり・・・
a0319693_1052271.jpg


3日ぶりにワン友さんたちに会って、
クラウス、とても楽しそうでした。
a0319693_10543219.jpg


でも、全速力では走っていなかったし、
ワン相撲も微妙に避けていました。

やっぱり、まだ本調子ではないみたいです。
a0319693_10532981.jpg

                「グレースちゃんとワン相撲取りたいんでつけど・・・
                 何だか、体がいうこときかないんでつ・・・
                 今度、遊んでくださいでつ」

ランは、30分足らずで切り上げました。
早く、体力が回復するといいね。



            
by saphire1984 | 2014-02-01 10:58 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧