人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

完全復活!ビーグル恐怖の体力

クラウス地方、週末は大雪なる・・・というので、
3日分位、クラウスに運動してもらおうと、
いや、より正確には、3日分疲れて頂こうという計画をたてまして、
朝・昼の散歩に加え、午後も散歩に出ました。
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_18544167.jpg

                「この後、当然ランに行くんでつよね?」

                ← はいはい、行きますよ。

途中、カフェ・ビーグルさんでお茶して・・・
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_18582215.jpg


クラウス、意外に大人しかった。
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_1901421.jpg

クラウス連れでカフェに行った最初の頃は、
この仔があまりに暴れるので、
コーヒーを半分も飲めませんでしたよ。

クラウスも成長したんだね。
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_1923280.jpg

                 「ランのために、体力を温存しなくちゃ!でつ」

                 ← それでもいい。
                    リードを軽く持っているだけでお茶が飲めるなら
                    この後、飛んでもない目に遭ってもいい!

バジルちゃんともご挨拶して・・・
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_1945923.jpg


代々ランへ・・・
寄り道して行ったので、
結局、家を出てからランに到着するまで、
3時間散歩しました。

クラウスは、久しぶりに会ったぺネちゃんとワン相撲とったり、追いかけっこしたり・・・
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_197396.jpg

完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_1972910.jpg


ことちゃんとも、追いかけっこして・・・
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_198755.jpg


元気に遊びましたが、
弾ける感じではなかったです。

ま、3時間散歩してから来たしね・・・
さすがにクラウスもお疲れでしょう・・・

と、思ったのですが、
ラン遊び1時間超えた位から、
クラウス、エンジンがかかって来まして・・・

クーちゃんとワン相撲
完全復活!ビーグル恐怖の体力_a0319693_199325.jpg


この後、ローラさんやら、さんぽちゃんやら・・・・・
ともかく沢山のワンちゃんとパワフルに遊びました。
(動きが激しくて、写真撮れず・・・)

クラママは、足腰は痛くなるわ、寒いわで、
「いい加減疲れてくれ!」と祈る思いでしたが、
クラウス、一向に疲れる気配なし・・・

私は、もう体力の限界・・・こやつが疲れるのを待っていられない・・・と
途中で計画を断念して帰宅しました。

家で、ご飯食べた後、
お家ラン状態で遊び回ったのは言うまでもない・・・(>_<)・

ビーグルの恐怖の体力復活みたいです・・・。
by saphire1984 | 2014-02-08 10:17 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ