人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

しつけを忘れたクラウス・・・

クラウス地方の雪は根性がなく、
月曜日には、もう殆ど溶けていました。

なのに、クラウスは雪の興奮が収まらない・・・
昼にクラウス&クラママで散歩に出た所、引く引く引く・・・
叱られても叱られても、引く、引く、
引くって言ったら引く!

クラバカに引かれて、クラママ、再び肢を軽く捻挫・・・
クラウスがママからしっっっかり叱られたことはいうまでもない・・・

この日はトレーニングの日でしたが、
ハンドラーはパパに選手交代


                       「ヒールで歩こうね」
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11133539.jpg

                       「フン!嫌でつよ~だ」

しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11162929.jpg

                       「あ、猫さん発見でつ!」

しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11171655.jpg

                       「あ、雪、発見でつゥ~!」

しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_111856.jpg

                      「雪で遊ぶ~遊ぶ~遊ぶんでつゥ!!」


あああ、トレーニングを積んできたというのに、
この仔は本当はダメな仔なんじゃないか!!
と思ったのですが、
先生から
「雪の日の翌日は、どの仔もそうですよ」
と言って頂いて、
今まで出来たことが出来なくなるときもあるけど、
決して忘れ去るわけではなく、また元に戻るといわれて一安心

          
             自由が丘のポテトサラダ専門店
             とっても美味しいらしいのですが・・・・
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11232876.jpg

             夕方には、もう売り切れていました・・・残念!

先生に言われたとおり、
諦めずに引きを抑え続けていたら、
30分程で、ようやく引きも収まりました。
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11251759.jpg

                 「ちょっと、お茶目さんしただけなのに・・・
                  ママはすぐ怒っちゃう短気さんでつね」

                 ← 君のお茶目さんのおかげで、
                    ママは、また整形外科に行ったんだよ・・・


クラウスが落ち着いたところで、
ヒールで歩き、90度ターン、180度ターンなどなど、
先生&他の観客の方に今までのトレーニング成果を見て頂いたのですが、
こういうのは、クラウス、バシっと決める、見栄っ張りな奴・・・・

でも、先生から
「これなら、初級・・いや、中級いけます!
クラウスは本番に強いタイプ〔人前だと調子に乗るタイプ〕ですね」
と言って頂いて、
先程までの怒りは、お空目指して飛んでいきました♥

・・・とても嬉しかったので、
Lippiさんで祝杯

                        真鯛のカルパッチョ
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11403338.jpg


                       何という名か忘れたが、イタリア風焼き豚みたいなもの
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_1147214.jpg
 
                       ← パパがさっさと自分の分を取った後です・・・

                       ミートグラタン
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11475897.jpg
 
                       ← リガトーニの中にもチーズが入っていて、極旨!

                       カルボナーラ
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_1149225.jpg
                                        ← 卵を混ぜる前と後、1皿で2度美味しい!

                       魚介のリゾット
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_11502021.jpg

                       ← 魚介の出汁が効いていて最高!

                      中略・・・・・

                      デザートはジェラート盛り合わせ
しつけを忘れたクラウス・・・_a0319693_115213.jpg
 

ワインもしこたま飲んで、
良い気分で1日を終わらせました~

    ← 仕事・・・・いいのか、私・・・・?   
by saphire1984 | 2014-02-11 11:56 | しつけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ