泥だらけのラン

昨日もランに行ってきました。
予想通り、ドロドログチャグチャ部分多し!
a0319693_9104952.jpg


出来れば、ドログチャに汚れる危険エリアには行って欲しくないんだけど・・・

              この方は全く気になさらないご様子・・・
              危険エリアに向かってまっしぐら!
a0319693_9122977.jpg

               「子供は風の仔、泥んこの仔でつ~」

a0319693_913362.jpg


ま、元気が一番・・・

定番の追いかけっこ
a0319693_9141223.jpg

・・・・そうか、防水スーツを着せる・・という手があったか・・・
軽井沢に行くとき買ったままだったけ・・・

               キャバリアさんとワン相撲
a0319693_9161360.jpg

a0319693_917619.jpg


               ブルさんたちともワン相撲
a0319693_9231312.jpg


2時間以上遊んだので帰ろうとしたら、
リキ君登場
a0319693_9234754.jpg

                「遊びましょでつ!」

a0319693_9242211.jpg

遊んでくれたみなさん、有難うございました。

ランでは、3時間位遊んでクラウス、ドロドロになりました(^^ゞ

えっ?ドロドロになるのが分っていてなぜランに行ったかですか?

それは、クラバカが、雪に興奮してリードを引いたため、
クラママが足を痛めて、散歩できないからです・・・・・・・
by saphire1984 | 2014-02-12 09:27 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧