前世の因縁はビーグルだった?

前日の泥沼状態からすれば、
代々木のランは無理・・・・

でも代々木がダメなら、駒沢があるじゃない!

というわけで、クラウス、3日ぶりのまともなラン
a0319693_182959100.jpg

雪は少し残っていたけど、
走れる走れる!
a0319693_18303282.jpg

              「力一杯走るのは久し振りでつゥ~!」

              ← いや、クラウス、君、昨日、泥シャーベットの中、
                 力一杯走ったよ?

a0319693_18315546.jpg

              「そんな、昔の事、ビーグルが覚えているはずないでつ!」

              ← だよね・・・君、足だけじゃなく、おつむも宙に浮いているもんね・・・

そうそ、クラウスは、ご機嫌が良い時には、
投げたボールを取ってきてくれます。

クラウスだけじゃなく、他のワンちゃんも弾けてましたね。

柴の寅次郎君と追いかけっこ&お相撲
a0319693_18342620.jpg

a0319693_19332010.jpg


他のワンちゃんたちにも遊んで頂きましたが、
とりわけ、ラブのマロンちゃんとは気が合ったみたいで、
何度もお相撲をとっては追いかけっこをしていました。
a0319693_18354680.jpg

               「一目見たときから、君が気になっていまちた」

a0319693_18363511.jpg

         「ビーグル白鳥の舞でつ!」

a0319693_18365524.jpg


a0319693_18371438.jpg

               ← マロンちゃん、ビックリお目目がキュート!

前に、お会いしたことがあるヒースさん
a0319693_18375463.jpg

               「どもっ!でつ」

白いフワフワの毛が、とても素敵♥
a0319693_18384764.jpg

                  ← お願いしたら、ポーズをとってくれました♪
                    有難うございます!

ランの後、ガーデン・アイランドに行きました。
去年は、出遅れて、夏のクール素材の服を買いそこなってしまったので、
今年こそは、早めに買うぞ!と行ったのですが・・・

そこで、グレースちゃんに偶然お会いできました。

               思いがけず大好きなグレースちゃんに会えて
               クラウス、ちょっと照れくさい・・・?
a0319693_1841379.jpg

                「てへっ!」

ランではなかなか撮れなかったグレースちゃんも
ここでなら撮れる!!

                      グレース嬢
a0319693_18435510.jpg

                  ランではパワフルに遊ぶけど、
                  素顔は、このように、とっても可愛い女の子♥

しかし、夏用の服はまだ、入荷しておらず、
目当てだったアルファアイコンのレインコートも入荷していなかったので、
ポイント2倍サービス中のハンターさんへ。

a0319693_1846266.jpg

              「お姉たま!LOVEでつゥ~!」

ここでは、クラウス、店員さんに甘え放題
a0319693_1847459.jpg

                「あ、ママ、そこにいたんでつか?
                 どうぞ、ゆっくり買い物してきて下さいでつ。
                 僕は、お姉たまたちとスィートなひと時を過ごしていまつ」

a0319693_18485736.jpg

                「今日も、お姉たま方に可愛い可愛いっていわれちゃいまちた♥」

                ← クラウス、その眼の中のお星さま・・・・
                   昭和のスポ根少女漫画の主人公みたいで、ちょいウザい・・・

ハンターさんで買ったのは、
クラウスお気にのボールと〇〇〇〇(←これは内緒ウフフ)
a0319693_23102491.jpg

                                    
狭い我が家は、室内ラン状態(←ま、毎日のことだけど・・・)
a0319693_23123381.jpg


a0319693_2311171.jpg

          「僕のボールでつ!!」
                   ← お家の中で、お耳ヒラヒラですか・・・

クラウスの素早さに、デジカメが追いつきませんでした(室内なのに・・・)
a0319693_2313523.jpg


で、ふと思うのだが・・・・・
何故、我々は、君にこんなにご奉仕しているんだろう・・・?
a0319693_23142232.jpg

                   「多分、前世の因縁か何かだと思いまつ」 
by saphire1984 | 2014-02-17 10:03 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧