♪ もうすぐ春ですね。散歩に行ってみませんか ♪

昨日は暖かかったですね~
a0319693_984225.jpg

                 「そろそろ、春の匂いがしまつ」

                 ← そうだね。きっと、匂いも違っているんだろうね。

a0319693_9124435.jpg

                 「小川の流れも春の訪れを告げていまつ」

                 ← ダイブするんじゃないよ!

a0319693_992895.jpg

                 「トレーニング後に齧る小枝にも春を感じまつ」

                 ← 本当か?

ポカポカで気持ち良いし、
クラウスが飽きないよう、
なるべく毎日違った事をすることにしたので、
久し振りに、キャンティーさんでランチしました。

ワンちゃんは、テラス席のみ。
・・・・・おおっ!テラスの端にミニ・ドッグランが出来てる!!
a0319693_915935.jpg


たまに食べたくなるナポリタン
a0319693_9163612.jpg

私の好みからすれば、
ナポリタンの中身はベーコンじゃなくて、ハムでいきたいところですが・・・・

a0319693_9195139.jpg

                「ベーコンでもハムでも、どうせ僕は貰えないんでつよね?」

                ← うん、あげない。塩分強いからね。

a0319693_921546.jpg

                「歳からいったら、
                僕より、ママの方が塩分に気を付けるべきだと思いまつが・・・・」

                ← あげないっていったら、あ・げ・な・い

食事が終わった後、ミニランで少し遊びました。

引っ張りっこ
a0319693_923852.jpg


ボール取って来い
a0319693_9234574.jpg

                「取って来るの、これでつか?」

                ← 君が取ってくるということは、
                  ご機嫌が良い=ここ、気に入ったんだんね。

エスプレッソを持ってきてくれたお姉さんに挨拶したいクラウス
a0319693_9252171.jpg

                 「柵が邪魔でつが・・・
                  お・お・お姉たま!LOVEでつゥ~う!」

小さくても、ワンちゃんスペースがあると
とても嬉しいですよね!

クラウス、また来ようね。
a0319693_9272144.jpg

                 「毎日、ランチはここでもいいでつ」

                 ← 毎日来たら、飽きる癖に・・・・


しかし、夜、帰宅したクラパパに、
「ドッグ・カフェにミニ・ドッグラン出来たよ」と報告したら、
行きたい行きたい行きたい!
とわめくので、夜、クラウス連れで飲みに行っちゃいました。
Commented by ジュニキチ at 2014-02-27 00:46 x
本格的なミニ!代官山の時も
実際行ってみて、ミニに驚いたけど^m^

クラウス君は柵越しでも吠えないのかな?
我が家はその状態だと狂ったようになります(涙
Commented by クラママ at 2014-02-27 09:38 x
>ジュニキチさん
ええ!まさにミニでした(笑)
代官山の4分の1位じゃないでしょうか・・・?

クラウスは狭くても満足して遊んでました。
きっと、貧乏性なんだと思います。

「家も狭いでつしね・・・」byクラウス
by saphire1984 | 2014-02-26 09:36 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧