夜遊びするビーグル

クラパパが、
ミニ・ドッグランがあるドッグカフェに行ってみたい!
と駄々をこねたので、
ディナー・タイムにキャンティーさんに行ってきました。
a0319693_13551127.jpg

               ← クラパパ、満足
                  クラウス、店内のお姉さんたちが気になるの図

ワイン1本頼んで、あとは軽くおつまみ。

                       牡蠣のパスタ揚げ
a0319693_1356476.jpg


a0319693_13571929.jpg

                 「あのぉ、どうせお食事をご一緒できないんでちたら、
                 僕だけ、ミニ・ランに行っているというのはどうでつか?」

                 ← お店的にはいいけど、
                   しつけ的にはダメ。我慢して。


                      うにのブルスケッタ
a0319693_13591446.jpg


                      海賊風ピザ
a0319693_140076.jpg


どれも美味しかったうえ、
2月中は、テラス席でのディナーが20%オフ!
超ラッキー♥

a0319693_1414844.jpg

                 「聞いて下さいでつ!
                  御馳走だけじゃなくランまでお預けくってる
                  アンラッキーな僕でつ!!
                  それにつけても、お姉たま、LOVEでつ!」

こちらが食べ終わったあと、
ちゃんと、ランで遊んであげましたとも!
a0319693_1441649.jpg


夜、外出して遊ぶことはなかったので、
クラウス、大分興奮してはしゃいでいました。
a0319693_1451579.jpg


帰り道、店じまいを始めている花屋のお姉さんたちに可愛がってもらって・・・
a0319693_146134.jpg

                「てへっ
                 綺麗なお姉たまたちと夜のひと時♥
                 夜遊び、大好きになりまちた♪」

・・・・・翌日の散歩
a0319693_1474862.jpg

                「う~ん・・・・・
                 夜遊びが効いてるみたいでつ
                 太陽が黄色いでつ・・・・」

                ← 元々、太陽は黄色く見えるよ。

a0319693_1494458.jpg

                「夜遊びで火照った体を、
                 マイ・プールでクール・ダウンしたいでつ」

                ← これ、君のプールじゃないし、
                  即アウト!!

クラウス家では、入っちゃいけない所に入った時、
「その場所から出なさい!」を「アウト」というんですが、
クラウス、このコマンドは素直にきくんですよ。
a0319693_924683.jpg

                「アウトしまちた。
                 トリーツ下さいでつ」

                ← まだ、トリーツ無しでは動かない奴・・・・

a0319693_962012.jpg

                「でも、トリーツを目にしなくても、コマンドきくし、
                 ちゃんとやって、褒められた後にトリーツをもらうのに慣れまちた。
                 偉大な進歩でつ!」

                ←そうだね、
                 今まで、トリーツを目の前にチラつかせて釣らないと
                 君、何もしなかったもんね・・・
                 
Commented by みるひげ at 2014-02-27 20:31 x
クラウス君 夜の帝王!
なんかカッコイイですね(*^_^*)

Commented by ジュニキチ at 2014-02-27 23:33 x
キャンティって私の思ってる
キャンティと一緒かなぁ?
おいしいですよねぇ~♪
お腹が空いてきました!!

クラウス君は皆に愛されてますね☆
家は全然人が近寄って来ません。
私のせいだと思われます(笑
Commented by クラママ at 2014-02-28 18:54 x
>みるひげさん
夜の帝王・・・って、そんなカッコいいもんじゃないです(苦笑
単なる女好きです(笑)
Commented by クラママ at 2014-02-28 18:57 x
>ジュニキチさん
多分、同じキャンティーだと思いますよ。
美味しいしリーズナブルなので、私も結構好きです。

クラウスは、愛されているというより、
女性に愛を押しつけてます(笑)

彼が、人に寄って行かないと、
無愛想な私には、誰も寄って来ませんよぉ~
by saphire1984 | 2014-02-27 09:11 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧