クラウスの楽しい1日

昨日は暖かかったので、
歩いて代々木公園まで行ってきました。

1週間ぶり・・・かな?

途中、カフェ・ビーグルさんに寄ったら、
ラブのソレイユちゃんがいました。

a0319693_10221727.jpg

              「はじめまちて、僕クラウスでつ。
               今朝は、レバーと野菜のパスタを食べてきまちた」

ソレイユちゃん、1歳半の女の子。
歳が近いせいか、クラウスと意気投合して、
カフェの中でワン相撲を開始しようとしちゃいました。
a0319693_10252450.jpg

・・・・あ、カフェには、他のお客さんがいなかったんですよ(^^ゞ

ソレイユちゃんは、とても賢くて、
クラウスと少し絡んだ後は、
ママさんのコマンドにきちんと従って、大人しくしていました、

ご近所で気の合うワンちゃんがあまりいないので、
こうして仲良くできるワンちゃんがいると嬉しいですよね。

クラウスも、ソレイユちゃんに会えてとても嬉しかったらしく、
カフェを出てから、公園まで、ずっとヒールで歩けました。
いつもは、早くランに行きたくて、ガンガン引いて、ママに怒られる道なのですが・・・
a0319693_10291488.jpg

              「楽しいことがあると、ストレスがなくなって、
               ヒールで歩いちゃってもいいかな?と思うんでつ」

ランでは、ボクサーのはなちゃんとワン相撲を展開

                  クラウスは飛ぶ
a0319693_10312275.jpg


                  はなちゃんも飛ぶ
a0319693_10334632.jpg


                  ガッツリ組んで・・・
a0319693_10343765.jpg


                  クラウス、体型のデメリットを回り込みでカバー
a0319693_10342933.jpg


                 また4つに組んで
a0319693_10352570.jpg


                 勿論、追いかけっこもアリです
a0319693_1035593.jpg


クラウス、とても楽しかったみたいで
帰りもずっと、ヒールで歩けました。

・・・・・そうか、この仔は、楽しいとコマンドを良くきくのか・・・・

ソレイユちゃん、はなちゃんをはじめ、遊んでくれたワンちゃんたち
有難うございました。
Commented by ソレイユの母 at 2014-03-01 19:21 x
ソレイユの母です。
こちらこそありがとうございました。
今度は、ランで遊びましょうね。
Commented by クラママ at 2014-03-02 00:31 x
>ソレイユちゃんの母さん
ブログを見て下さって有難うございます)^o^(

クラウスは、ソレイユちゃんが大好きになったみたいです。
ソレイユちゃんは、可愛くて賢いですよね~
今度、是非、ランで遊んでやってくださいね!
by saphire1984 | 2014-03-01 10:42 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧