雨の日のお散歩

昨日、クラウス地方は小雨でした。

しかし、この方には、そういうのは関係ないらしい。
a0319693_15252023.jpg

                 「散歩はワンちゃんの権利でつ!」
                
                 ← まあ、そりゃ、そうなんだけどね・・・

仕方ないので、防水フル装備でお散歩

でもね、雨の日は匂いが強いらしくて、
ビーグル・クラウスは下を向きっぱなし
a0319693_15263653.jpg

                  「匂いを嗅ぐのはビーグルの権利でつ!」

                  ← まあ、そうでないと言えなくもないんだが・・・

ついでに、リードをガンガン引くし・・・・・
a0319693_15283388.jpg

                  「行きたい方向に、好みの速度で行くのは、僕の権利でつ!」

                  ← いや、クラウス、それは違う!

でも、この日は、早めに軌道修正できました。
a0319693_15311177.jpg

「トリーツを頂きまちたから・・・」

                 ← トリーツで釣られてもいいから、
                   まともに歩いて欲しいの、ママは・・・

散歩中、小腹が減った我々は、カフェでハンバーガーを食べましたが、
その間、意外にクラウスは大人しかったです。
a0319693_15321191.jpg

                  「前の日、とっても楽しかったから、
                   ストレス少ないんでつ」

そうそ、ジャック・ラッセルのドリーちゃん(7か月)にお会いしました。
挨拶させてもらって、クラウス、ご機嫌
a0319693_15343762.jpg


ドリーちゃんもクラウスが気に入ったようで、
はしゃいでいました。
a0319693_16171242.jpg


とっても可愛いドリーちゃんとクラウスの2ショットを撮りたかったのですが・・・・
a0319693_1619181.jpg

・・・・つぶらな瞳しか撮れませんでした(^_^;)・・・残念!

この後、クラウスは概ね良い仔で歩けちゃってました。
a0319693_153611100.jpg

               「だ・か・ら、僕は、ストレスさえなければ、良い仔なんでつよ」

               ← だ・か・ら、概ね・・・ね。
Commented at 2014-04-02 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラママ at 2014-04-03 09:24 x
>鍵コメさん
コメント頂いて、とっても嬉しいです!!!
有難うございました!
また、宜しくお願い致します!
by saphire1984 | 2014-03-02 09:46 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧