見栄っ張りのビーグル

昨日もクラウス地方は小雨でした。

しかし、私が夕方から出かける用事があったので、
(= クラウスの相手が出来ないので)
昼に頑張ってランに行ってきました。

・・・・・って、こんな日にランに来る人はいないか・・・・
a0319693_8564191.jpg


ランは貸切状態・・・
a0319693_8582129.jpg

               「ワン友、いないでつ・・・・」

               そうだね、いないね、じゃ、20分位走ったら帰ろうね。
a0319693_8591725.jpg

               「仕方ないでつ、ママ&パパとボールで遊んであげまつ」

                クラウス・・・誰も居ないし、そろそろ帰りません?
a0319693_9053.jpg

               「パパの方が、ボール投げは上手いでつ!」

               ね、雨の日、ワンちゃんはランで遊ばないんだよ。
               ボールしまって、帰ろうね。
a0319693_905185.jpg

               「おっと、ママはフェイントかけるから、油断できないでつ」

               いや、フェイントかけたんじゃなくて、
               ボールを片付けようとしたんだけど・・・
a0319693_913835.jpg
 
               「ボール、拾ってきてあげまちたから、
                また、遊びましょでつ」

               あのぉ、ママ&パパは濡れて寒くてお腹空いたんだけど・・・
a0319693_944782.jpg

               「僕なんか、24時間お腹空いてまつ。
                気合入れれば大丈夫で~つ」

結局、1時間以上、遊んじゃいました。

この後、お腹が空いたので、近くのハンバーガー屋さんに行きました。
a0319693_9233477.jpg


雨がテラス席に入らないよう、シートが張ってあって、
暖房もついていたので、居心地良かったですよ~
a0319693_9101315.jpg


クラパパは、ベーコンチーズバーガー
a0319693_9114366.jpg


クラママは、アボカドバーガー
a0319693_9123458.jpg

ここのハンバーガーは、凄くボリューミーで、
両手を使わないと食べられない = クラウスに大人しくしていてもらわないと食べられない
のですが、クラウス、結構良い仔でした。

というのも、隣の席にいた女性に可愛がってもらっていたから・・・
a0319693_9144619.jpg

             「お姉たま、LOVEでつ~ゥ

・・・・・ホント、この仔は女好き。
女の人には、良いとこ見せようと見栄を張るんですよね。
a0319693_9171597.jpg

             「男が女に見栄を張らなくなったら、お終いでつよ!」

             ← そりゃ、そうなんだが、
                君、ひとつ忘れている。
                ママも女なんだけど・・・・・?
                ママにも見栄を張って、いつも良い仔でいてくれないかなぁ・・・
by saphire1984 | 2014-03-03 09:24 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧