ご褒美は歩いてこない

昨日は日曜でしたが、
クラママは用事で1日出かけてました 
= クラウス&クラパパ留守番

ごめんね~。お休みの日なのに・・・

でも、駅でワンちゃん(あ、&パパ)にお迎えされると嬉しいですよね!
a0319693_9153993.jpg

              「ママ!お土産は?お土産あるでしょ!
               お土産!!」


              ← はいはい、ありますよっと

ちなみに、先日買った、ハンターさんの骨型ぬいぐるみ
a0319693_9171576.jpg

              「今日のお土産は??」

そ・れ・は・・・・・

                   これだっ!
a0319693_9184826.jpg

                   怪獣のお腹の中にボールが詰められるようになっている。

a0319693_9212495.jpg

               「期待で小さな胸が張り裂けそうでつゥ~!!!」

クラウス、きっと、怪獣を引きちぎってボールをゲットするんだろうなぁ
と思っていたのですが、
意外に、怪獣を惨殺せず、器用にボールを取り出していました。
a0319693_921298.jpg

a0319693_9222795.jpg


クラウスは、この怪獣さん、いたくお気に召したご様子・・・・

             
次に、留守番ワンちゃんには、ちょっと良いご飯

                     朝は鹿肉と野菜のタリアッテレ&バナナ
a0319693_9245683.jpg


                     夜は、手作りのイワシのつみれとお麩の煮込み
a0319693_926379.jpg


お麩は、水分を吸って膨張するのため、
ごく少量なのに、食べ応えがあるようで、
ダイエット中のワンちゃんにお勧め!
(小麦粉アレルギーがなければ)

ま、お留守番のご褒美としては、こんなもので良いかな?
a0319693_923159.jpg
 
               「留守番なしで、このご褒美なら、もっと良いでつ!」

               ← クラウス、それは有り得ないから・・・・・                
Commented by 団長パパ at 2014-03-10 20:07 x
クラウスくんお手製ご飯美味しそうですね~、
あんまり美味しいので一杯食べて太らないくださいね~。
Commented by はるchan ママ at 2014-03-11 09:52 x
このおもちゃおもしろそうですね(^-^)
破壊しないでボール出せるなんですご~い

ご褒美ウマウマもとってもおいしそうです
Commented by クラママ at 2014-03-11 10:39 x
>団長パパさん
クラウス、最近太り気味なので、
炭水化物とお肉を微妙に減らしています。

もう少しで、レース出陣の日なので、
何とかあと1㎏落としたい所です。
Commented by クラママ at 2014-03-11 10:42 x
>はるchanママさん
この玩具、少々お高いですが、
お勧めですよ~。
1人遊びが苦手なクラウスが、これだと1人で遊んでいました。

怪獣のお腹の穴が結構しっかりしていて、
破壊できないみたいです。

夜のウマウマは・・・・人間様と同じです。
この日、人間は、つみれ鍋を食べました(笑)
by saphire1984 | 2014-03-10 09:32 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧