君は愛のために・・・・・ができるか?

前のブログの続き・・・

春のポカポカ陽気に浮かれて、
クラウス家は、ランの後、キャンティへ・・・
a0319693_942475.jpg


無論、我々が座ったのは、ワンちゃんOKのテラス席

クラウス、パパの左横にきちん(?)と付いている。
a0319693_951364.jpg

              「僕は、良い仔でつ」              

オニオンリングが運ばれてくると・・・
a0319693_971026.jpg


                    ズンッ

a0319693_99366.jpg

                 「良い仔の僕に、ご褒美は?」


・・・・・サラダ食べて、色々食べて・・・最後にピザ・・・
a0319693_9115320.jpg


           ズンッ
a0319693_9124176.jpg

                   「良い仔の僕に、ご褒美は?」

ええ、ちゃんと、ミニ・ドッグ・ランで遊んであげましたとも!
a0319693_9155114.jpg

              「僕もピザ食べたかったでつ!!!」

              ← あげたじゃん・・・ドゥのとこだけだけど・・・・。

あ、今日のブログのテーマは愛でしたね、あ・い♥

昨日は、一昨日とはうって変った悪天候。
クラウス地方は、朝と昼前にちょっとだけ雨が止んだので、
その間に、サクっと散歩済ませました。
a0319693_9203041.jpg

              「これだけでつか・・・?」

              ← これだけ・・・って、あ~た
                これでも、朝・昼合わせて2時間は散歩している。
                 スタンダードは充たしているはずだ。

でもね、1日5~6時間の運動(お家遊び含まず)をこなしているこの方が、
たった2時間の散歩で満足するはずがない。

クラママが仕事中はケージに入っていてもらうのですが、
中のペット・ベッドに悪戯し、2つに折り曲げてその上に鎮座ましまして・・・・
a0319693_9251212.jpg

               ← あの~そのベッドの右下に、
                  水入れがあったはずなんですけど~

・・・濡れたベッドを乾かさなきゃいけませんでした(涙)
クラウス、こういう嫌がらせをするんですよ・・・

仕方ない、君が30分で惨殺してしまった
お気に入りのヒッポ君(首が半分取れた)を、
ママが生き返らせようではないか!!!

実は、ワタクシ、世の中で何が苦手といって、
お裁縫ほど苦手な物はない。
クラウス家には、針の1本さえ置いていません!

えっ?ボタン付けとかどうするのかって?

そりゃ、誰かに頼みますよ。
マイ・ママンとか、たまたま家に遊びに来た友達とか、兄弟とか、お店の人とか・・・

人生は短い!嫌な事を苦労してやる時間なぞないわ!!
というのが、ワタクシの信条です。

そのワタクシが、クラウスのため、
雨の中、針と糸をわざわざ買ってきて、
えらく苦労して、ヒッポ君を繕いました。
縫い物って、高校2年生以来だわ・・・
a0319693_9325978.jpg

                   生き返ったヒッポ君
                   蘇生に2時間要しました。
                   関係ないけど、私、仕事の締切目前なのよね。
                   本当に関係ないけど・・・

愛があれば、どんなに嫌な事でもできちゃう。
愛は偉大だ!
さあ、クラウス、ママの愛をいっぱい感じて遊べ!
a0319693_937343.jpg

                      「~♪」

                     ← あ、クラウス、そこ首!
                       そこ、咬まないで!!ダメ!嫌っ!!
                       止めて!お願い!!
                       いやあああああああ

ヒッポ君、再び討死されました。
・・・・・黙祷

愛って、愛って・・・・・無償のものなのね・・・
Commented by さんぺー at 2014-03-14 21:00 x
初めまして。都内で5か月のビーグルを飼い始めた者です。毎日毎日、楽しく拝見しております。クラウス君の出没スポット近くにいることが多く、偶然の遭遇を期待しながらパピーライフを楽しみたいと思います。突然のコメント失礼いたしました!
Commented by ジュニキチ at 2014-03-14 23:38 x
オモチャのオペ(笑
見てくれなんて関係ないから
もうギザギザの色違いで頑丈に
何度も縫い付けたり、綿を入れ直して
使ってます!!
何で同じ所を噛むのかしらね???
Commented by クラママ at 2014-03-15 09:46 x
>さんぺーさん
訪問&コメント有難うございます!!とても嬉しいです♪
5か月といえば、可愛い盛りですね~
偶然の遭遇・・・私も楽しみにしています!
多分、街中だと「クラウス、ダメ!引かないで!!やめて!!!」と大声を出しながら歩いているので、すぐクラウス家だと分ると思います(笑)
(知り合いから、「随分、賑やかな散歩だね」と笑われました・・・)
なので、見かけたら、是非、お声をかけて下さいね!

Commented by クラママ at 2014-03-15 09:49 x
>ジュニキチさん
ほんと!何故、同じところを噛むのでしょう(涙)
私は、針と糸を持つのが何より嫌いだというのに・・・・・

急所を狙う猟犬の本能でしょうか?
by saphire1984 | 2014-03-14 09:45 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧