ワン友が沢山のラン

昨日は、やどりぎランで、
カイル君一家とランデブーでした。

久々にお会いしたカイル君
a0319693_21274447.jpg

半年ぶりでしたが、
お互い、楽しく遊んだことは覚えていたようで、
「どもっ」って感じでした。

コーギーのリーチ君も交えて
3匹のワン相撲
a0319693_21313451.jpg

・・・・・何か複雑そうなワン相撲だこと・・・

追いかけっこして・・・
a0319693_21331163.jpg


また、お相撲
おおお!クラウスが飛んだ!
a0319693_21384076.jpg

                 「カイル君の背に合わせるとこうなりまつ」

・・・う~ん・・・そうだね、
カイル君が立つと、君の倍位あるもんね。
a0319693_21401797.jpg


場所を変えて、
また追いかけっこ&お相撲
a0319693_21414545.jpg

a0319693_21424244.jpg

クラウスが、同じワンちゃんと
1日のうちに3回もお相撲をとるのは珍しいんです。
アンナ以来だと思う・・・
余程、気が合ったんでしょうね~

a0319693_21441759.jpg

                「クラウス、そのボール見せて」

a0319693_21455872.jpg

                「見せて欲しければ、僕から取るでつ~」

a0319693_2146402.jpg

                「う~ん!!
                 やっぱり、ランにはワン友がいた方が楽しいでつゥ~♪」

クラウス、カイル君たちに遊んでもらって、
たっぷり4時間以上遊びました。
カイル君は、小さなクラウス相手に、
ちゃんと加減して遊んでくれる、とっても優しいハスキーさん。

でもね、楽しかったのはこれだけじゃなかったんです。

                 ジャ~ン!!
a0319693_21491684.jpg

                      キャノン君です!!
                  う~ん!写真より実物の方が可愛い!!!\(^o^)/

偶然、キャノン君たちビーグルズもランに来ていて、
驚きの出会いでした!

他にも、ルゥちゃん、ガロンちゃん、まるちゃん、ななちゃんたちとお会いできて、
嬉しかったぁぁ!
a0319693_2153185.jpg

a0319693_21532176.jpg

a0319693_21535042.jpg

a0319693_914376.jpg

・・・・・お名前とお顔が一致しなくて・・・
間違っていたらごめんなさい(>_<)

キャノン君たちとは、
今度、ガッツリ遊んで頂きたいですね。

それにしても、楽しい1日でした♥
カイル君家の皆様、
ビーグルズちゃんたち
皆、有難うございました!!!!

a0319693_21553434.jpg

                「とっても楽しかったでつ!!
                 みんな、また宜しくでつゥ~!!」
Commented by greenbeagle at 2014-03-17 17:05 x
昨日は、どうもありがとうございました(^^)

確信は無かったのですが、お洋服が見た事ある!!
うっそ~!!!!クラウス君だ~!!!

あの日あの時あの場所で…♪
ビーグルさんと会えば、もうその時からお友達ですよね♪

本当に、嬉しかったです!!

あと、お友達で『ぎん』君と『リーフ』君もいました~☆

参考までに…上から
一枚目 鼻デカアップは、リーフ君
二枚目 るぅ君
三枚目 クラウス君と絡んでいる、まるちゃん
四枚目 奥から、リーフ君、ガロン君、るぅ君

ぜひぜひまた遊びましょう!!
そして、これからもよろしくお願いします☆
Commented by クラママ at 2014-03-18 08:32 x
>greenbeagleさん
こちらこそ、有難うございました!
お声を掛けて頂いて、とても嬉しかったです!
本当に嬉しい偶然でした♪

そう、もう、お友達ですよね~\(^o^)/
キャノン君とクラウスが走っているところを撮りたかったのですが、
早くて撮れませんでした(^_^;)

やはり、私、みんなのお名前間違っていましたね(>_<)
ごめんなさい!歳と共に記憶力が・・・になりまして・・・・(笑)

次にお会いするときは、
ガッツリ遊んでやって下さいね!!
by saphire1984 | 2014-03-17 09:18 | お出かけ | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧