どれ程クラウスは飽きっぽいのか?

クラウスはアレルギー対策のため
1~2週間に1回、病院で薬浴に浸かります。
また、年中、拾い食いをしてお腹を壊すので
ワンちゃん用の乳酸菌を飲ませてます。

そのせいか、良く「毛並みが良い」と褒められるんですよ~♥
← 親バカ(笑)

でも、乳酸菌は毛並みに良い気が・・・・・。
飲ませ始めてから、お腹を壊さないうえ、
毛並みも前より柔らかくなった気がするの。

薬浴の後、代々木公園に行きました。

桜が綺麗
a0319693_10142361.jpg


先日お会いした、もう一つの桜、紅ちゃん
a0319693_10151875.jpg

a0319693_10154672.jpg

                 「僕的には、こっちの桜の方が好きでつ♥」

代々木のランは1週間ぶり位かな?
さあ、クラウス、弾けて遊んで良いよ!
a0319693_10183529.jpg

                 「・・・・・弾けろと言われまちても・・・・・」

クラウス、遊ばない・・・・・
薬浴の後で少し疲れているのかも?

前に、とても良く遊んでくれた、おはなちゃん
a0319693_10193324.jpg


お互い、気になるようでしたが・・・・
a0319693_10201358.jpg

・・・・・・・・・・遊ばない・・・・・・・・・

ランの中で、コマンド出して
きっちり、こんな写真まで撮れちゃいましたよ
a0319693_10211025.jpg


疲れや気分もあるんでしょうが、
ママは、それより問題は、違う所にあるとみた!
それは・・・・・
a0319693_1022676.jpg

               「ママ、僕、ここ、飽きまちた」

・・・・・・・・だと思うんですよね~。

ここは、歩いて来れる、唯一のランなのに・・・(泣)

試しに、帰宅して新しい玩具を出すと
a0319693_10245899.jpg

              「・・・・・!!!」


目をキラキラさせて、お家ラン状態再び・・・
a0319693_10252556.jpg


君、全然疲れていないじゃん・・・
a0319693_10254790.jpg

                「僕、疲れたなんて一言も言ってまてん!
                 今日はオールナイトで遊べる気分でつ!!」

                ← あのね、パパは昨日2時間しか寝ていないし、
                  ママは、明日の準備あるんだけど・・・?

確かに、最近、他のランでは、ワンちゃんがいなければ疾走、
いれば、ワン相撲になりますが
代々木のランでは最近、滅多に遊ばない、どころか
疾走もしない・・・・タラ~ッと速足で歩くのみ。

さて、どうしよう・・・・
取りあえず、ランに行く時間でも変えるか・・・・
いや、別のランに出没するか・・・・・
いっそ、引っ越すか・・・・・
Commented by greenbeagle at 2014-04-02 21:11 x
こんばんは!

この間、代々木のランに行きました(^^)
歩いて行ける距離にお住まいなんですか~♪
え~、引っ越さなくてもいいじゃないですか!
なんなら、家と交換します(笑)←冗談です!ローンがたくさん残っているので…。

クラウス君は、まだまだ若いし刺激が欲しいお年頃なんですよね。
でも、ママのいう事をちゃんときける、とっても良い子だと思います☆
Commented by 団長パパ at 2014-04-03 06:50 x
代々木公園のランですね~、
桜より紅ちゃんの方がいいですよね~、
そうそうクラウスくんの絵があったにで看板犬にさせていただきましたのでネ。
Commented by クラママ at 2014-04-03 09:21 x
>greenbeagleさん

あら、代々木公園に行かれたんですか?
今度は是非、お声をかけて下さいな。
キャノン君との追いかけっこを見てみたいです♪

歩いて行ける距離・・・といっても、まっすぐ行っても
1時間近くかかるし、
散歩がてら寄り道しながら行くと2時間・・・・
着いた頃には私、ヘトヘトですよ~(泣)

いっそ、公園の横に引っ越そうと思っていましたが、
引っ越さなくて良かった(^_^;)

クラウス、良い仔じゃないですよ~(笑)
とにかく、この仔の飽きっぽさには参ってます(>_<)

ランに追加
Commented by クラママ at 2014-04-03 09:23 x
>団長パパさん
はい、クラウスは、「花より団子」はもちろんの事、
「花より女の子」らしいです(笑)

クラウスの絵を飾って下さって有難うございます!
皆で見に行きますね~!!
by saphire1984 | 2014-04-02 15:51 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧