クラウスが飽きない事は何?

暖かくなったし、肋骨の痛みも少なくなったし、
めっきり散歩が楽になりました。

この方も、近所ならヒールで歩けますしね。
a0319693_15221724.jpg


ただ、あと25㎝程後ろを歩ければ完璧なんだけど・・・
a0319693_15232744.jpg

                「ママ、完璧さは、犬の僕ではなく
                 ご自分のお仕事に求めて下さいでつ」

                ← 馬鹿ね、仕事なんて完璧に出来るわけないから
                  君に求めているんじゃないの。

この日は、ロングリードでボール遊び
クラウス、取って来い!
a0319693_15243618.jpg

                「ラジャ!でつ」

a0319693_15253054.jpg

                「ママ、取って来たのでトリーツ下さいでつゥ~」

じゃ、次は、ジャンプ&キャッチ
クラウス、飛べ!
a0319693_1526266.jpg

a0319693_15264890.jpg

                ← ・・・って、ボールが下に落ちてから飛んでどうする?(笑)

じゃ、も1回
a0319693_15274664.jpg

                 「こ・こ・こうでつか?」

                 ← 大分タイミングずれているけど、
                    君が楽しければ、それでいいよ。

遊んだ後は、桜が咲いている遊歩道をお散歩
上を見上げて、お花見
a0319693_15305972.jpg


この方のお花見は下を見る・・・・
a0319693_15313420.jpg


鼻・花ビーグルさんになりました。
いや、風流、風流(笑)
a0319693_15332672.jpg

                 「・・・・鼻先にくっついてるの、邪魔・・・・
                 ママ、のんびり写真なんか撮ってないで、早く取って下さいでつ」

                 ← そのダジャレ、オヤジっぽい

花見、といえば、美味しい物が付き物。
そこで、カフェに寄って、チーズ・ケーキを食べました。
a0319693_1535583.jpg


チーズ・ケーキって匂うんでしょうか?
クラウス、盛んに匂いを嗅いでいました。
a0319693_1537512.jpg

                 「匂いまつよ!僕はビーグルでつよ!?」

a0319693_15375629.jpg

                 「ママ、僕、良い仔で『伏せ』してまつから、下さいでつ!」

                 ←う・・・・ん、ほんのちょっとだけね・・・

a0319693_15391368.jpg

                 「~♪」

カフェのテラスにあるミニ・ドッグランで少し遊んで・・・
a0319693_15404363.jpg

a0319693_1541228.jpg

                  「引っ張りっこ、負けまてん!」

お姉さまに可愛がって頂いて
クラウス、お得意のいつものlove攻撃
a0319693_15422522.jpg

                 「お姉たま、LOVEでつゥ~!」

                 ← 君、それ、かなりマンネリだけど、
                    飽きないわけね・・・

散歩中、ワンちゃんたちにも上手く挨拶できたし、
クラウス&ママ、どちらも満足な散歩でしたが・・・・
所要時間、2時間ちょっと・・・
a0319693_15445071.jpg

                 「楽しかったでつ!明日もまた来ましょうでつ♪」

                 ← あ~た、散歩も飽きないわけ?
                   あのさ、新しい体験として20分の散歩ってどうかな?
by saphire1984 | 2014-04-03 09:32 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧