誕生日の翌日 in ランpart1

両親が松戸に用事があるというので、
クラウスも連れて一緒に松戸に行き、
水元公園に寄ってきました。
a0319693_18103889.jpg

a0319693_1811696.jpg

ま、当然、ラン目当てなんですけどね。

さあ、前の日、道満でワン友と十分遊んだクラウスは
この日、ランで遊ぶでしょうか・・・?
a0319693_18115017.jpg

最近、ワン友とは2日続けて遊ばないのだけど・・・・
a0319693_18124780.jpg

・・・・はい、しっかり遊んでました(笑)

この日は、特に「走り」に重点を置いたようです。

                    大きく先行する柴さんにロックオン
a0319693_18133977.jpg

                   「大好きなグランパたちに良いとこ見せるんでつ!」


                    クラウス、射程に捉えました!
a0319693_18143530.jpg


この後、グンと抜いて、周囲から
「あのビーグル、無茶苦茶速い!!!」と言われちゃいました。

ビーグルとしては足が速い・・・
クラウスの数少ない長所の一つです。

ただ、この日、クラウスは久々に本気走りをしたので、
私のカメテクでは、これ以上撮れませんでした。

ビーグルのActyさんにご挨拶
a0319693_18161428.jpg



他にもたくさんのワンちゃんに遊んで頂きました。
a0319693_18194348.jpg


クラウス、大満足。
皆様、有難うございました。
a0319693_18213075.jpg

              「とっても楽しかったで~つ!!」


1時間以上、走った後、
公園をみんなで散歩
a0319693_1819828.jpg


クラウス、川にえらい興味を示しました。
a0319693_1824275.jpg

                 「な・な・中に入りたいでつ~!」

                 ← やめて、シャンプーしたばっかりなんだから・・・

クラウス、新しい場所なので、匂い嗅ぎが凄かった。
a0319693_1825504.jpg


引きも強く、大変疲れる散歩でした・・・(涙)

ランチは、テラス席ワンちゃんOKの涼亭へ・・・・

先客にActy君家がいました。
Acty君、パパさんにお裾分けを要求している辺り、
さすがビーグル
a0319693_18271983.jpg

でも、この可愛い頂戴ポーズには勝てませんよね~
パパさんから、お蕎麦を貰っていました。
a0319693_1828202.jpg


うちも、評判のお蕎麦や天丼を注文
a0319693_1830737.jpg


Acty君みたいに可愛くおねだりをせず
激しい強奪行為に及ぶ危険性があるクラウスは、
しっかりドッグ・フックに係留
a0319693_18311319.jpg

              ・・・・・・・・・・・・・無言のおねだり&涎洪水・・・・・・・・・・・

はいはい、お蕎麦を少しお裾分け。
クラウスさん、ど~ぞ
a0319693_18324236.jpg

                「キャッホ~♥」

a0319693_18341722.jpg

                   「うまっ!!でつゥ~」

皆(-シャッターを押す人除く)で記念写真
a0319693_18363080.jpg

                   「てへっ、僕が真ん中の主役で~つ」

クラウス、大好きなグランパたちと一緒で楽しかったね。
a0319693_18371548.jpg

                   「でもね、この後のお話もあるんでつよ~♪」
Commented by ジュニキチ at 2014-04-07 22:56 x
行ってみたいと思ってから、
早数年が経過してる水元公園♪

公園内に食べる所がある事が
GOODですね(^∇^)
Commented by 団長パパ at 2014-04-08 06:11 x
水元公園ですk、ここにもランがあるのは知ってはいたのですが、
いいところのようですね。
行ってみたいですね~。
Commented by クラママ at 2014-04-08 08:54 x
>ジュニキチさん
私にとって、お台場が、ジュニキチさんの「水元公園」になりつつあります(笑)

でも、水元公園、良かったですよ~
ビーチママさんに教えて頂いたのですが、
涼亭のお蕎麦は、とても美味しかったです♪
Commented by クラママ at 2014-04-08 08:56 x
>団長パパさん
水元公園のランは、起伏があるうえ芝生なので、
ワンちゃん大好きだと思います。
ここだとクラウスが本気走りします。

是非、2姫ちゃんもどうぞ!!
芝生のグリーンに2姫ちゃんのカラーが似合うと思います!
by saphire1984 | 2014-04-07 08:57 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧