誕生日の翌日 in ラン part2 そして残る倦怠感

水元公園から出て、帰路についた頃には
雨がパラパラ降っていましたが、
両親を送り届けた後は、雨が止んでいました。

そこで、クラパパが
「何だか、遊び足りないよね」と言うので、
急きょ、代々木公園のランに寄りました。

水元公園であれだけ本気走りしたし、
代々木ランは飽きているみたいだから
さすがにクラウス、もう遊ばない。

・・・・・と思ったら・・・
a0319693_9393939.jpg

・・・・・・・・・・・・・大型犬さんたちに交じって、再び本気走りですか・・・・

雨で地面が少しぬかっているのに
皆さん、パワフル・・・・
a0319693_9404042.jpg


ワン相撲が始まり・・・
a0319693_9415828.jpg


ブリちゃんも参戦
a0319693_943213.jpg

a0319693_9433141.jpg


皆でスイッチ入ったらしく、
誰と誰の追いかけっこだか、これじゃ分らないっと
a0319693_945043.jpg


これだけ走れば満足でしょ?
ちょっとトレーニングしてみよか。
クラウス、「付いて」
a0319693_9455298.jpg

                  「・・・・・ん?こうでしたっけ?」

                  ← そうそう、グッボーイ♪
                     じゃ、ヒールで歩いて!

a0319693_9464366.jpg

                  「歩きゃいいんでつよね?」

                  ← そうそ♪ じゃ、次、右ターン

a0319693_9483068.jpg

                  「あのぉ~、そろそろ、ご褒美トリーツは?」

                  ← 代々ラン内は禁止なの。

1回だけですが、クラウス、課題をパーフェクトにこなしましたぁぁ!!

嬉しくて、トレーナーの先生に
「この仔は、疲れ切ると出来るみたいです!!
 なので、疲れ切らせた後に試験を受けさせるというのはどうでしょう?」
とメールで聞いてみたら、先生からの返信・・・

「その状態・・・残念ながらクラウスは疲れていないです。
 単に気が向いただけです。
 それに、気が向かなくても出来るようにする、
 それがトレーニングですので、
 クラママさんのご提案は、まったく採用できません」 

・・・・・・・・・・そうか、3時間本気走りしても
こやつは疲れていないのか・・・・・。

クラママ&パパは、深い倦怠感に襲われた日曜日となりました。
a0319693_9383883.jpg

             「~♪
             お家帰って、ごはん食べたら、
             ボール遊びのお相手お願いしま~つ♪」
by saphire1984 | 2014-04-08 08:34 | お出かけ | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧