クラウス、失意の散歩

そろそろ桜にも緑の葉がチラホラ・・・
a0319693_9314293.jpg


クラウス、珍しく裸族で散歩
a0319693_9325061.jpg

                  「散歩に出る時間が大幅に違いまつね?」

                  ← ま、深く考えないで。

a0319693_9335771.jpg

                  「・・・そうでつか。
                   では、いつもの匂い嗅ぎフリータイムを楽しみまつ」

                  ← そうそ、物事、深く考えると不幸になるよ。

a0319693_9355439.jpg

                  「・・・・・・・あれ?
                   フリータイム終わって歩いている時嗅いでも
                   ママ、叱らないでつ。やはり何か違うでつ」

                  ← だ・か・ら、深く考えると不幸になるってばぁ。
                    いつもと同じよ、お・な・じ

a0319693_9381935.jpg

                  「い~や!やっぱ、いつもと違うでつ!」

                  ← いや~ん、クラウスゥ
                    ワンちゃんは、目先の事しか考えちゃダメよぉ~

a0319693_9401965.jpg

                  「・・・・・連れてこられたここは・・・
                   ここは!」


                  ガ~ン

a0319693_9411727.jpg

                「病院の一時預かり所でつ!」

そ、ママ&パパは、関東平野の端と端でお仕事あるからね、
君は、その真ん中で1日、大人しくしていてね!
Commented by 団長パパ at 2014-04-11 06:10 x
クラウスくんこんな日はなんか違いが解るのですね、
気分が落ち込んでいるようですが辛抱辛抱。
Commented by クラママ at 2014-04-11 12:09 x
>団長パパさん
何となく「いつもと違う!」というのは分るらしいですね。
病院では、大人しくしていたそうです。
でも、家に帰ってから、
ずっと家中走り回っていました(笑)
by saphire1984 | 2014-04-10 08:29 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧