足柄SAにて

足柄SAにはランがあるというので、
お出かけの途中、寄ってみました。
a0319693_8563454.jpg

私のキンタロさんイメージとはちょっと違うんだけど・・・・

G級グルメフェアやってました。
a0319693_8595747.jpg

でも、何はともあれ、ランへ。

小型犬エリアと大型犬エリアと分れていますが、
体重が12㎏になったクラウスは、
当然大型エリアに。

ここ、アジリティーなんかもあるんですよね。

前は、やらせようとしてもやらなかったのに、
最近、クラウスは自分からチャレンジするようになりました。
a0319693_943612.jpg

a0319693_985539.jpg

                「降りるときは、ちょっと慎重でつ」

a0319693_913196.jpg

                「・・・・・・・・・・・???」

当然、追いかけっこ開始。
a0319693_9163537.jpg


追いかけっこしてくれた、可愛い「うずら」ちゃん、9か月。
a0319693_9202570.jpg

ビーグルとポメのミックスさんだそうです。
やっぱり、耳の辺りがビーちゃんっぽい。

グレートピレネーの「みかん」ちゃんとも遊びました。
a0319693_9231565.jpg


・・・・・まだ話は続くのですが、
今、PCの調子が非常にデンジャラス・・・・

また、次に続く・・・にします。
by saphire1984 | 2014-04-13 09:27 | お出かけ | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧