カイル君家と遊び倒した1日

日曜日、カイル君家と
「一日遊びたおしちゃおっ!!」という予定をたてまして、
まず、ワンちゃんも入れる牧場オラッチェに行ってきました。

オラッチェでのお目当ては、バーベキュー。
そのバーベキューの前に、ワンちゃんたちにはガス抜きしてもらおうと
併設のランで待ち合わせ。

・・・・ま、私たちは、その前に他のランを
1時間近くこなしてから、オラッチェに行ったんですけどね。
・・・・だって、バーベキュー時に、
こやつには、疲れて寝ていて欲しかったんだもの・・・

a0319693_8323854.jpg

              「カイルっちでつ!!」

a0319693_8353997.jpg

                「ずっと、姿が見えなかったんで心配してまちた!
                 どこに行っていたんでつか!?」

                「どこ・・・って、俺、家に居たけど・・・・・」

会うなりワン相撲&追いかけっこでしたね。
a0319693_837265.jpg

                「新しいお友達も好きでつが
                 気心知れた旧友も大好きでつゥ~!」

1時間、しっかり遊んで頂いたので、
いざ、バーベキューに出陣!
・・・・と思ったのですが、前の日までに予約していないと
バーベキューは出来ないとかで、
あえなく、不戦敗

前は、当日でも大丈夫だったのに・・・・(泣)

仕方ないので、併設のカフェのテラス(ワンちゃん可)で
ランチを頂きましたが、
もう、ハートはバーベキューだったのに急な予定変更で
ボー然として、ランチの写真、撮り忘れました。

で、テラスの写真のみ。
a0319693_8421547.jpg

いえ、テラスも気持ち良かったし、
ランチも美味しかったんですよ。

・・・ただね、私のハートがね・・・・・

ランチ後は、牧場を見て回りました。

まず、山羊さん・羊さん経験者のクラウスが
「こうやって、山羊さん・羊さんに挨拶するんでつ」と柵に近づき・・・
a0319693_846437.jpg

山羊さんに、軽く、ド突かれてました(笑)

カイル君も興味深々
a0319693_8454059.jpg

・・・さすがに、山羊さん・羊さん、カイル君をド突く勇気はなかった。

次に、場所を変えて、メモリアル・パークへ。

カイル君、リーチ君、クラウス3頭の走り
a0319693_8495623.jpg

a0319693_8504448.jpg

リーチ君は6歳ですが、
コーギーらしい、素晴らしい走りです。

歳が近いカイル君とクラウス、
若い情熱の赴くまま、走ってはワン相撲、
a0319693_8524425.jpg

a0319693_853527.jpg


少し、まったりしては、追いかけっこ
a0319693_8535379.jpg


a0319693_854161.jpg


ランで追いかけっこする時
クラウスは興奮して、うるさく吠えてしまうことがあるのに、
この日は吠えませんでした。
そういえば、カイル君と一緒に遊ぶときは吠えないなぁ~?
a0319693_8544096.jpg

             「男同士に言葉は要らないでつ。
              互いに走ってワン相撲取るだけで
              分かり合えるんでつ!」

             ← じゃ、毎回、誰とでも分かり合ってくれ・・・
                君の吠えを何回も止めるのが面倒なんだから・・・


a0319693_8585680.jpg
 
                 「楽しいでつね~」
                 「うん、楽しいね!」

                 ←・・・・・って、クラウス、君、全然聞いてないよね?

でも、クラウスがカイル君と遊んでいると安心なので、
ランの中の東屋で、ゆっくりお茶しながら
カイル・ママ&パパさんとお話しでき、
私たちにも、とっても楽しい1日でした。

気が付けば、18時過ぎ・・・・
8時間遊んでしまったんですね(笑)

カイル君家の皆様、有難うございました!!
Commented by どじのすけ at 2014-04-14 18:12 x
BBQ残念だったね~
でもお楽しみは次回に持ち越しって事で(笑)

ね~ね~、遊んでる写真よく見ると
クラっちとカイル、アイコンタクト取ってるよね♪
あたしとは。。。これってどうよ(T▽T)
ま、仲良く遊んでくれるのが一番だからね!

またよろしくでっす(≧▽≦)
Commented by クラママ at 2014-04-14 20:11 x
>どじのすけさん
そうだね。BBQは次回の楽しみだね!

そーそー!クラとカイル君、年中アイコンタクト取ってる!
クラウスに私とアイコンタクトを取らせるには
おやつが必要だというのに・・・・・

今度、カイル君にアイコンタクトの秘訣を教えて欲しいわ(笑)

こちらこぞ、また、宜しく~♪
by saphire1984 | 2014-04-14 09:06 | お出かけ | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧