人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

大人はつらいよ

前の日にガッツリ遊んだクラウス
さすがに、散歩時、大人しい。

まさに理想的なヒール歩行
大人はつらいよ_a0319693_95155.jpg

               「~♪」

この、お行儀良い歩きが、
毎回、どこでも出来るようになれば良いのだけど・・・
大人はつらいよ_a0319693_963166.jpg

              「ママ、1日おきに8時間ガッツリ遊ばせてくれたら
               出来ると思いまつが?」

              ← 無理だね。

クラウスさん、朝散歩&昼散歩、合計2時間を難なくこなされました。

で、夕方から、自由が丘でトレーニング。
ロアジスで先生と待ち合わせ。
大人はつらいよ_a0319693_992758.jpg

ここまで、クラウス、かなり良い仔で歩けました。
自由が丘にも慣れたようです。
慣れたは良いけど、慣れた道でトレーニングになるのか?

と思ったら、先生、黒ラブのパピークロちゃんを連れてきてくれましたわ。
大人はつらいよ_a0319693_9123447.jpg

パピーのテンションにつられて
クラウスは、何回か吠えていました。

パピーのテンションを我慢して街歩き&トレーニング&カフェ
これはクラウス辛い(笑)
大人はつらいよ_a0319693_9144783.jpg

                「あいつばっかり可愛がられて、甘やかされてまつ!」

                ← 君だって、パピーの頃、ああだったよ。
                   もう大人なんだから我慢しなさい。

はい、大人の先輩らしく
試飲のスープも、きちんと待てるよね。
大人はつらいよ_a0319693_916468.jpg

                 「僕、お・と・な・・・・でつか・・・?」

「OK飲んでよいよ」
大人はつらいよ_a0319693_918091.jpg

                 「お・・・・・と・・・・・・・な・・・・・・・・・?」

                 ← そう、君は、もうお兄ちゃんなの。

パピーちゃんにじゃれつかれても
横で遊んでいるのを見ても
我慢してトレーニングしようね。
大人はつらいよ_a0319693_9193556.jpg

                 「反撃しちゃダメ・・・?」

                 ← うん、ダメ。


大人はつらいよ_a0319693_9265953.jpg

                 「遊んでもダメ・・・・・?」

                 ← うん、ダメ(笑)


クラウス、大人はね、我慢しなきゃいけないんだよ。

そうそ、いつも売り切れてしまっていて買えなかった
自由が丘Potato creamさんのポテトサラダ
やっと買えたぁ♪

              茄子と挽肉のポテサラ&小松菜としらすのポテサラ
大人はつらいよ_a0319693_9212467.jpg


ポテサラの既成概念を突破した逸品でした!!
ワイン&バケットに良く合います!!!
←つまり、帰宅してから、「家飲み」したの♪

クラウスには我慢、我々には美味しい1日でした。


                     前の日は、クラウス、たくさん楽しんだからいいでしょ?
大人はつらいよ_a0319693_9325848.jpg

      
              
by saphire1984 | 2014-04-15 09:35 | しつけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ