人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウスの作戦?

昨日、クラウス地方は微妙な雨・・・

散歩に出たくないなぁ~と思って
クラウスの一番好きな、お家遊び「宝物探しゲーム」しました。

家中にドッグフードばら撒いて・・・・

            「さあ、クラウス、探せ!!」
クラウスの作戦?_a0319693_8571572.jpg

             「ラジャ!でつ!!」

クラウスの作戦?_a0319693_8575877.jpg

             「ここでつか?・・・いや、ないでつ!」

クラウスの作戦?_a0319693_904366.jpg

             「見つけた!お宝ゲットでつゥ!」

クラウス、凄い勢いで家じゅう、クンクンやってました。

外見ると、傘をさしていない人もいたので
一応、レインコート着せて、プチ散歩&プチ・トレ

付いて、伏せも・・・・
クラウスの作戦?_a0319693_951731.jpg

               「僕は、良い仔でつ~」

そのままで、お座りも・・・・
クラウスの作戦?_a0319693_9224338.jpg

              「僕は、とっても良い仔でつゥ~!!」

苦手なステイさえ、きちんと出来て・・・・・
クラウスの作戦?_a0319693_98092.jpg


他のワンちゃんに会っても吠えず
まだ4か月のルイ君ともきちんと挨拶出来て・・・
クラウスの作戦?_a0319693_992717.jpg

              「小さい仔に優しい、良い仔の僕でつ」

アイコンタクトもバッチリ
クラウスの作戦?_a0319693_910846.jpg

               「ね、ママ、僕、良い仔でつよね、ね、ね、ね?」


あああ、なぜ、こういう日に限って良い仔なの?

この日、ワタクシ、地方へ仕事に行かなきゃいけなくて、
ハードで疲れるから、泊まろうかな?
なんて思っていたんですよ。

                  車窓から・・・
クラウスの作戦?_a0319693_9134971.jpg

                  東京が段々遠くなる~

でも、クラウスの良い仔ぶりと
ママを見上げる顔に胸ズキュンで、
強行スケジュールにして、
夕飯も食べず、終電で帰って来ました。

お腹空いたので、
東京に着いてから、軽く食べただけ・・・
クラウスの作戦?_a0319693_91516100.jpg

これ、食べて飲んだら、ママは飛んで帰るからね~

・・・・・って、ひょっとして、
昼間の良い仔ぶりは、クラウスの
「ママのハートをくすぐる作戦」だったのではないだろうか?
by saphire1984 | 2014-04-19 09:28 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ