土曜日の代々木ラン

久し振りに土曜日の代々木公園に行ってきました。

みんなに挨拶して・・・
a0319693_9501121.jpg


ボルゾイさんを発見して、
クラウス、追いかけっこにlet's go
a0319693_9505622.jpg


おおお!
後方にいらっしゃる華麗なビーさんは・・・・・?
a0319693_9513864.jpg


ブルースさんだああ!
a0319693_9521344.jpg

              「先輩、お久しぶりでつ!」

クラウス、ブルースさんと一緒に、
何度も追いかけっこして頂きました。
a0319693_9534581.jpg


a0319693_9541069.jpg

                 「先輩と並んで走れて光栄でつ~!」

クラウス、テンション↑↑↑で
色々なワンちゃんと追いかけっこしてもらいました。
a0319693_9561355.jpg


しかし、↑↑↑過ぎて・・・
a0319693_9551251.jpg

シツコクなって、上に乗ろうとまでしたので、
あえなく捕獲

ランの隅の懺悔プレイスで
しばし、反省タイム。

この仔が、上に乗ろうとするのは珍しいんですよね。
今まで1回しか見たことないです(今回2回目)

トレーナーさんに、
「クラウスは、ますます強くなるので、
今まで大丈夫だと思っていたことでも要注意。
悪い事をしたら、即座に対応すべし!」と注意されています。

a0319693_101345.jpg

               「・・・・・ちょっと、お茶目しただけなのに・・・」

               ← その、お茶目が問題なの。

でも、冷静になったらしく、
その後は、普通に遊んでいました。

お相撲取ったり・・・・
a0319693_1031598.jpg

a0319693_1033399.jpg


追いかけっこしたり・・・・・
a0319693_104798.jpg

              「前も遊んだ、はなちゃんと追いかけっこで~つ」

ブルースさん、みなさん、有難うございました。
Commented by さんぺー at 2014-04-20 12:41 x
こんにちわ!昨日は代々木に行けば良かったと後悔してます…。あの方はブルースさんという名前なんですね、毎週見かけます。

では、僕らは今から代々木にいってきます!
Commented by ナッツママさん at 2014-04-20 18:08 x
クラウスくん、つくづく、ウチのナッツにそっくりと思うママです~。
ウチは、金曜日に代々木公園ドッグランに行きました。いつか、クラウスくんにお会いしたいです~
そして並んで写真撮ってみたいです~(*^^*
Commented by クラママ at 2014-04-20 23:36 x
>さんぺーさん
昨日、私たちも「ひょっとしたら、さんぺーさんに会えるかな?」
と思って代々木に行ったのですが・・・・・
またニアミスで残念です。
いつか会えますように!

日曜日の代々木ラン、楽しんでくださいね~
Commented by クラママ at 2014-04-20 23:40 x
>ナッツママさん
コメント、有難うございます!
私も、ナッツ君の姿をブログで拝見して
「わ~!クラウスとそっくり!!」と思っていました。

今度、代々木に行かれる時は、是非、お声を掛けて下さいね~

並んで写真、良いですね!
撮って「どっちがどっち?」クイズが出来そうです(笑)
by saphire1984 | 2014-04-20 10:06 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧