大満足の日曜日

昨日の日曜日は、道満でプチオフ会がありました。
・・・本当はアグネス・ドリームさんの同窓会だったのですが、
クラウス、お邪魔させて頂きました。

まずは、やはりロビー君と追いかけっこ
a0319693_17331251.jpg


可愛い、ゆめちゃんは、いつも私に挨拶に来てくれます。
a0319693_17471943.jpg


だけど、昨日は、クラウスさん、
ワン友との遊びより、悪戯に喜びを見出していたようです。

                誰かのタオルをゲットしてドヤ顔
a0319693_1735769.jpg



                ボーダーコリーさんのボールを横取りしてドヤ顔
a0319693_17374090.jpg



         水飲みボウルをプール代わりにしてドヤ顔
a0319693_17363155.jpg



                その他、色々な悪戯をしてドヤ顔
a0319693_17382848.jpg

                 ← 「健全に、ワン友と遊んでくれよぉ~」
           
                 「Trick or treatsで~つ」

                 ← クラウス、それ、時期が違うから・・・・


それでも、ロビー君とは、最後に絡んでいましたね。
a0319693_17401769.jpg

                 「おっと、ロビー君と遊ぶのを忘れるとこでちた!!」

                 「クラウス、遅いでし!」

a0319693_17421955.jpg

                 「遊びに遅いも早いもないでつ!」

ロビー君、色々なワンちゃんと力一杯遊んだ後だったのに、
クラウスと追いかけっこして相手してくれました。

ロビー君、有難うね~
a0319693_17443414.jpg
 
                 「クラママさん、クラウスの気まぐれには、僕、慣れたでし・・・」

他にも遊んでくれたワンちゃんが沢山いたのですが、
ワタクシ、一昨日の地方行きから、今ひとつ疲れが抜けていなくて、
あまり写真が撮れず、ご紹介できませんでした。
すいません!!

最後の集合写真
a0319693_17495436.jpg


今回は、ゆめちゃん、ロビー君、クラウスの
嬉し恥ずかし青春三角関係が見られなかったな、
と思ったら・・・・・
a0319693_17505752.jpg

こんな所で、微妙な空気を醸し出していました(笑)

この日、道満では、フリマが開催されていまして
屋台なども出ていたので、
クラママ&パパは、焼きそばだの、たこ焼きだのだのを食べてから
代官山に買い物に行きました。


お洒落な街はヒールで歩けないクラウス・・・
a0319693_17534953.jpg

             「お洒落な街だからダメなんじゃなくて
             人とワンちゃんが一杯いるから、
             気になってヒールで歩けないんでつ!」

             ← いや、ママは、
               君にラグジュアリーなアトモスフェアーが似合わないせいだと見た(笑)


クラママ&パパは小腹が減ったので
カフェに寄りました。
a0319693_17562452.jpg


ここは、テラス席のみワンちゃんOKです。
a0319693_17572384.jpg


最近、中性脂肪が気になる我々は
エッグベネディクトを半分こ
a0319693_17582372.jpg

a0319693_18125622.jpg

               「ママ&パパ、さっきから食べまくって
                今更、中性脂肪もへったくれもないでつ」

クラウスのお里、青山ケンネルさんにて。
大きくなって、落ち着いてきたと褒められて
クラウス、嬉しい♪
a0319693_180819.jpg

                   「僕、大人になりまちた!」

嬉しさのあまり、何回か、吠えをやらかしてくれましたが・・・・

グリーンドッグさんでは、
ママのお買い物を、静かに待てました。
a0319693_1823486.jpg

                  「僕、もう大人でつから・・・」

                  ← パパの靴の上に、ドッかと乗っかっているけどね・・・

お姉さんたちに可愛がってもらって・・・
a0319693_187536.jpg

               「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


クラウス、大満足の1日でした。

皆様、有難うございました!!
Commented by ロビパパ at 2014-04-21 19:38 x
昨日はお邪魔組増えて心強かったです(笑)
違うグループ作って遊んでても
忘れた頃にやっぱり絡む仲良しですね
また遊んでくださいねー
Commented at 2014-04-21 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2014-04-21 20:49 x
昨日もゆめがつきまとって、お世話になりました。
クラウスくん、タオルを取って楽しんでましたね。でも、呼び戻しはさすがです。
すっかり仲良し友達になっていて嬉しいです。
Commented by クラママ at 2014-04-22 07:47 x
>ロビパパさん
そうですね~
ロビー君とクラウス、最初と最後に絡んでいましたね(笑)

あれだけ、いっぱい遊んだ後に
クラウスの相手ができたロビー君
凄い!!!

また、遊んで下さいね!
Commented by クラママ at 2014-04-22 07:49 x
>ゆめママさん
こちらこそ、有難うございました。
可愛いゆめちゃんが傍に来てくれると嬉しいですよ~!(^^)!

ゆめちゃん、いっぱい走って楽しんでいましたね!

クラウスは、取ってはいけない物を盗るのが
大好きになってしまって、困ってます・・・・・

また、一緒に遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2014-04-21 08:39 | お出かけ | Comments(5)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧