クラウスが翔んだ日

             「ママ・・・・・今朝、何だか変でつ・・・」
a0319693_23341297.jpg


クラウスの勘は誤魔化せませんね。
ワタクシ、プチ地方で仕事があったので
昨日は、クラウス、朝から1日留守番でした。

帰宅したら、もう17時過ぎ・・・
大人しくしていたクラウスさん、大分ご機嫌斜めでした
なので、ご褒美ラン!と思って、駒沢公園に向かったところ
丁度公園に着いた頃、雨・・・・・

仕方ないのでランを諦め、
この日のクラ・イベントは買い物に変更

クラウス、お気にのハンターさん
a0319693_23412623.jpg


ここ、2日というもの、お姉たまに会えない上
長時間お留守番させられたクラウス、
大好きなお姉たまに構って頂いて嬉しい嬉しい!
a0319693_2344481.jpg

 「やっぱり撫で撫での手は、お姉たまの手にとどめを刺すでつ。」

クラウス、ママが手にした
「ワンちゃん毛取りブラシ」目指して
          ジャ~ンプ♪
a0319693_234885.jpg


お姉たまが持ってきてくれた玩具目指して
      再びジャ~ンプ♪
a0319693_23521594.jpg


引っ張りっこも一緒にやっちゃいまちた~♪
a0319693_23533864.jpg

a0319693_23541198.jpg



                  「まだまだジャンプできまつ!!」
a0319693_2355672.jpg

翔んでます、翔んでます。
クラウス、いつもより、翔んでおります~(笑)

留守番の後、大分ブーたれてましたが
クラウスさん、ご機嫌が治ったようです。
a0319693_23564041.jpg

                  「天上天下唯お姉たま独尊でつ!」

ハンターさん、有難うございました~!
「毛取りブラシ」も良かったですよ~
特にクラウスが気に入って、随分興奮して遊んでいました(笑)
Commented by ジュニキチ at 2014-04-23 22:22 x
銀座にある店舗には一度行った事
あります。小さいけど、アットホームで
良いお店でしたぁ!!
Commented by クラママ at 2014-04-24 08:31 x
>ジュニキチさん
私たちは銀座には行ったことないんですよ。
でも、きっとコンセプトは同じ・・・・
お店の方が、とてもワンコ好きだな、って分る
良いお店ですよね~
クラウスは大ファンです!
by saphire1984 | 2014-04-23 08:32 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧