人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

GW後半戦1

GW後半、何の予定もたてていなかったクラウス家
突然、思い立って、山の家に行くことにしました。

朝6時に出発したけど、すでに東名は大渋滞。

海老名のSAに2時間以上かかってやっとこさ着いた・・・・

 
           海老名SAで買った「富士山パン」
GW後半戦1_a0319693_9293983.jpg



  今回は、グランパ&グランマと一緒なので
           とても嬉しいクラウス
GW後半戦1_a0319693_9313369.jpg

            「グランパ&グランマ大好きでつ!」

次に足柄SA。
ここは、ワンコOK・ワンコメニュー有のカフェがあります。

名物の足柄牛のハンバーグを食べましたが
お腹空いていたので、写真撮るのも忘れて食べちゃいました。

               クラウスにも足柄ハンバーグ
GW後半戦1_a0319693_939633.jpg


SAのランにも行きましたが、
クラウス、ワン友より気になるのは・・・・
GW後半戦1_a0319693_9414655.jpg


大好きなグランパらしかった(笑)
GW後半戦1_a0319693_9434830.jpg


いつもなら2時間ちょっとで着く山の家
昨日は8時間かかりました。
GW後半戦1_a0319693_9555245.jpg

                「僕、頑張りまちた」

                ← そうだね、君、車には強いよね。

ご褒美に近くのランへ・・・

・・・・・誰もいなかったので、ボール遊び
GW後半戦1_a0319693_9573669.jpg

GW後半戦1_a0319693_9583481.jpg

GW後半戦1_a0319693_959949.jpg


そのうち、ソランちゃんが来てくれて
沢山、追いかけっこで遊んでくれました。
GW後半戦1_a0319693_9594297.jpg


ソランちゃんのボールが気に入ってしまったクラウス・・・
GW後半戦1_a0319693_10232100.jpg

              「みんな一緒だし、
               ソランちゃんとは、ガチ追いかけっこできたし
               とっても楽しいでつ!!」

GW編まだまだ続く・・・
by saphire1984 | 2014-05-04 10:04 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ