ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い

昨日は代々木公園に行ってきました。

クラウス、久し振りの裸族
a0319693_15535956.jpg

嘘です(笑)
クラウスに激似ですが、ナッツ君です!

ブログで拝見した写真がクラウスに似ているなぁ~
と思っていたのですが
本物のナッツ君、やはり似ていました。

並ぶと雰囲気がそっくり!
a0319693_15563911.jpg


一緒に走ったり・・・
a0319693_15574364.jpg


一緒に他の仔たちと追いかけっこしたり・・・
a0319693_15583735.jpg


一緒に取り残されたり・・・(笑)
a0319693_15593553.jpg

              N&K 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ナッツ君、パパさんとの息が
バッチリ合った芸を披露してくれました。
a0319693_1603917.jpg


a0319693_16112100.jpg

               「へへッ!うけたかな?」

               ← うん、うけた!うけた!!ナッツ君、凄いよぉ~
                  うちの愚息にも教えて~!

クラウス、ナッツルパパさんにもたくさん遊んでもらって
テンション↑↑↑
a0319693_1753533.jpg

                「ナッツルパパさん、ビーグルと遊ぶの上手いでつ!」

この日は、ナッツ君に会えただけでなく
偶然、きよと君にも会えました。
a0319693_1634649.jpg

相変わらず、愛くるしいお顔♪

きよと君、色々なワンちゃんと
それはそれは楽しそうに遊んでいて、
見ていると、こちらまで楽しくなります。
a0319693_166088.jpg

クラウスとも追いかけっこして頂いたのですが
写真は皆ブレブレでした・・・残念!

あと、前にいっぱいワン相撲をとってもらった
琥珀ちゃんママにもお会いできました♥

大分、遊んだ後、
昼は、近くのヴィオレットさんに・・・

行く途中でへたばったクラウス
a0319693_16111792.jpg

             K:「暑いでつ。疲れたでつ」
             N:「クラウス、意外に軟弱な奴・・・・」

そう、クラウスは、暑がりで寒がりです・・・

パパさん連合は、お魚ランチ
a0319693_1684345.jpg


ナッツルママさんはシャルキュトリーの盛り合わせ
a0319693_1694571.jpg


私は子羊を頂きました。
a0319693_16103810.jpg


ナッツ家の皆さんとビーグル談義などして
ランチを楽しんでいる間
ビーグルズたちは、良い仔でいられました。
a0319693_16153710.jpg

・・・・・・・・・というのは嘘で
Kさんが、途中で少し悪い仔になっていました。

ま、ママには予測がついていたけどね・・・

ランチの終わり位に、
テーブルの下でワン相撲開始か?
a0319693_1656158.jpg

               ← 写真ブレブレだけど・・・(笑)

広いランじゃなくて、
どうしてこんな狭い所で始めるかなぁ~(^_^;)

でも、ナッツ君とクラウス、仲良しになれたようです。

クラウス、穏やかで明るいナッツ君が大好きになったみたい。
お別れした後、
何回もナッツ君家さんが行ったほうを振り返っていました。

とても楽しい1日でした。
その上、お土産まで頂いてしまって恐縮です
ナッツ家の皆さん、有難うございました!!

きよと君、追いかけっこしてくれて有難うね~

きよ君たちが帰る時、
クラウス、ランの出入り口まで見送りに行って
名残惜しそうにしていたんですよ。
きっと、もっと遊びたかったんでしょう(笑)

a0319693_176263.jpg

            「みんな、有難うでつ~!!
             また、遊んで下さいでつ!!」

ランチ後、ナッツ家と別れ、
クラウス家はランに再び出陣。
その話は、また次回
by saphire1984 | 2014-05-18 08:33 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ナッツルパパ at 2014-05-18 18:31 x
うわ! アップ早っ!

昨日はホント、ありがとう御座いました m(__)m
クラウス君はやっぱハンサムですねぇ~
ナッツと比べると、ハンサム度はクラウス君の方が断然上ですね..
ナッツはポヨヨ~~ンとした顔してます (^0_0^)

クラウス君の爆走も良かったし、
ナッツルパパと遊んでくれて、とっても楽しかったです
なんだか、コッチが遊んでもらっているようで..

また、遊んでくださ~~~い (^^)/
Commented by さい at 2014-05-18 22:16 x
わぁ~クラウス君珍しい!裸族!!
なんておもったら、ナッツ君だったんですね(*'▽')
写真で見るとそっくりですね~
皆さんとっても楽しそう♪
ランチの後に、またランに行くなんてクラウス君は体力ありますね~

おかげさまで、モカさんの体調もよくなりました~
ご心配ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by クラママ at 2014-05-19 13:09 x
>ナッツルパパさん
お会いできて、本当に嬉しかったです\(^o^)/
やはり、似ていましたね~
ナッツ君の方が、細面で繊細な感じ。
それに、ナッツ君の方が穏やかな表情ですね。
うちのは、まだまだ気の強さが顔に出ています。

ナッツルパパさんに遊んで頂いて
クラウス、とても喜んでいました♪
有難うございました!

また、遊んで下さい!
次は、テーブルの下ではなく、広いランでワンプロとって欲しいです(笑)
Commented by クラママ at 2014-05-19 13:13 x
>さいさん
ナッツ君にお会いしたら、想像以上に似てましたよ。
顔もそうだけど、
一緒に歩いている時に道の匂いを嗅ぐところなんて
そっくりでした!

クラウスは、無駄な体力付けてしまいました。
ラン滞在最高記録は9時間です・・・・・

モカちゃんの体調が良くなって、
良かったです~!!\(^o^)/

今度、モカちゃんにもお会いしたいですね!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧