ラン午後の部とママの反省

ナッツ君家とお別れした後、
代々ラン午後の部突入

甲斐犬のぼたちゃんとワン相撲
a0319693_8525660.jpg

              「行きまつ!!」

a0319693_8532865.jpg

a0319693_85439100.jpg

              「ビーグル奥義クルクル舞の花でつ!」

ぼたちゃんのアッパーカット、きれいに入りました!
a0319693_855378.jpg


ワン相撲というより「せっせせ~のヨイヨイヨイ」みたい・・・(笑)
a0319693_991942.jpg


ぼたちゃん、遊んでくれて有難うね~
a0319693_965596.jpg


小枝争奪戦にも燃えていました。
VS ワンちゃん
a0319693_858355.jpg


VS パパ
a0319693_8585464.jpg

a0319693_8591827.jpg

              「パパが勝ったのは、単に体型が有利だっただけでつ。
               身体能力は僕の方が上でつ!」

みんな、遊んでくれて有難うね。

しかし、クラウス、君、午前中より元気じゃないか?
a0319693_8515326.jpg

              「当然で~つ!午後の方がエンジンかかりまつ!」

はた、と思い出せば、
こやつ、ママの真似をしてか、
宵っ張りの朝寝坊。

朝散歩にパパが行こうとしても、
頑としてベッドから起きず、
パパはトリーツで釣ってベッドから起きてもらって散歩に出る始末。

家中で、一番遅く起きるのがクラウスで、
午前中はずっと寝ています。

そうか、私が朝寝坊の不規則な生活しているから
クラウスも自堕落な生活になったのか・・・・・
これから、少し生活を見直さなきゃ・・・

a0319693_942314.jpg

               「朝寝と二度寝が大好きなんでつけど・・・」

               ← 飼い主が、おやつで釣らなきゃ朝散歩に行かない犬って
                  犬として、どうかと思うよ。
              
by saphire1984 | 2014-05-19 09:11 | お出かけ | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧